チェリーちゃんとてんちゃん。
今日も晴れでした。 朝から陽射しがあったので、チェリーちゃんのタオルケットや私達のひざ掛けなど大物のお洗濯もしました。

12月だけど・・・暖かいな(*^-^*)
P1120670.jpg

晴れの日のお散歩ホントに気持ちが良いなーと、チェリーちゃんとてくてく歩きHAPPYSEEDへ。

チェリーちゃんの爪切りと足裏毛のカットをしてもらいました。 シャンプーはできてもこればっかりは・・・できない(*_*)

トリマーK君ありがとうございましたm(__)m
P1120653.jpg

チェリーちゃん、静かだなーと思ったらお座りしたまま寝てました(*''ω''*) カメラを向けたら起きてしまった!
P1120660.jpg

てんちゃん。 旅行のお話とお写真を見たら、チェリー家も行きたくなりました。 
P1120652.jpg

おやつとお土産をありがとう♡ 今度、お散歩一緒にしようね・・・。
P1120658.jpg

本日のランチは京野菜と真鯛のパスタ。 いつ食べても美味しい。
P1120650.jpg

マスカットほうじ茶、美味しい。
P1120651.jpg P1120656.jpg

HAPPYSEEDの来年のカレンダーをいただきました。 大好きなパンダさんボールを銜えているチェリーちゃんです。
P1120665.jpg P1120666.jpg

大好きなパンダさんボールは寝る時も一緒(*^▽^*) パンダさん、薄汚れているうえ空気が漏れるので弾みません(^^;) それでも、大好きなんです(^_^)/
P1120667.jpg

嬉しいいただきもの。 ごちそうさまでした
P1120668.jpg

食べるのが勿体ないほど可愛らしいチョコレート。 私にサンタさんから一足早いプレゼント📦 大人になってもプレゼントは嬉しいものです・・・。 ありがとう🎅
P1120669.jpg

チェリーちゃんを通して知り合えたワン友さん。 こんな風にランチをしたり・・・楽しい時間をチェリーちゃんと過ごせるのも、チェリーちゃんのお蔭なんですよ・・・。

ご縁・・・。 あなたのお蔭でたくさんの縁が広がりました。 ありがとう、チェリーちゃん。

そして、おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/12/15 22:08] | 犬友達 | コメント(2) | page top
<<山遊び。 | ホーム | 会津産生馬肉。>>
コメント
昨日はランチ~お茶まで楽しいお喋りの時間でしたね。
またゆっくり遊んで下さいねぇ
今日のオヤツはいただいたカボチャマフィンでした。にこもパクパク食べてました‼ごちそうさまでした。
今度はお散歩も楽しみにしてます(*≧∀≦*)
[2015/12/16 16:44] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこママさん、昨日は夕方までいろんなお話楽しかったですね(*^-^*)

今度はあづま運動公園でお散歩をして、モモノキでランチ・・・しましょうね。

チェリーはメレンゲの感触が不思議みたいです。 口に入れると溶けてしまってなくなるから、一生懸命メレンゲを探すんですよ!口に入らずに床に落ちちゃったの・・・?って感じで床をキョロキョロ・・・!

笑えます(*^▽^*)
[2015/12/16 20:09] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |