チェリーちゃん、宝くじを買う。
今日は午前中晴れ、お昼過ぎに小雨が降りましたが、まずまずのお天気でした。

午後から☔マークが出ていたので午前中にお散歩しないと・・・。 で、チェリーちゃんとお散歩をしながら中合デパートの宝くじ売り場まで行ってきました🐩~

福島駅東口の街中。 チェリーちゃんとお散歩で一回しか来たことがないかな・・・。
ADSC_0706.jpg

”こむこむ”の中にクリスマスツリーがありました🌲 チェリーちゃん、立ち止って見ていました。
ADSC_0707.jpg

お家の階段には全く近寄らないチェリーちゃん。 お外の階段は楽しそうに降りたり登ったりするんですよね・・・。 不思議(?_?)

中合デパートの宝くじ売り場。 最近当たりはなさそうだけど連番で10枚買ってみました(^_^)/

くじ運の良いチェリーちゃん・・・どうですか???

10億円!!!!! 当たったら飛行機をチャーターして犬友達みんなでハワイ旅行したいなー(*^^)v 
ADSC_0708.jpgADSC_0709.jpgADSC_0710.jpg

ツイン広場に大きなクリスマスツリーがありました。
ADSC_0713.jpg

駅前の花時計。 紫キャベツで作られていました。
ADSC_0714.jpg

街中のお散歩もいいけど、チェリーちゃんはこんな所がやっぱり大好き・・・みたい(^<^)
ADSC_0745.jpg

今日はHAPPYSEEDに2回お邪魔してしまいました。 
ADSC_0771.jpg

大好きなMナちゃんに2回も会えて、嬉しいチェリーちゃんなのでした\(^o^)/
ADSC_0788.jpg

今日会ったお友達。 アクアちゃんとナナ君。 仲良くお散歩、良いね。
ADSC_0734.jpg

ココちゃん。 おNewのコート可愛いね。
ADSC_0736.jpg

ジジちゃん。 クリスマス会、一緒で楽しみ(*^。^*)
ADSC_0769.jpg

まりちゃん。 クリスマス会が楽しみだね(^_-)
ADSC_0775.jpg

はーい✋ルンバ隊長。 信夫山お散歩、また宜しくね(*´▽`*)
ADSC_0779.jpg

ふたりはMナちゃんの大ファン♡ わたしを見て・・・って熱い視線を送っていましたよ。
ADSC_0781.jpg

さて、本日のランチは”龍園”で。 主人は”五目やきそば”を。
ADSC_0748.jpg

ここの野菜炒め美味しんです!
ADSC_0750.jpg

私は”チャーハン”をいただきました。 こんなに食べて2000円でおつりがきます。
ADSC_0749.jpg

宝くじ、当たるといいなー。 ねっ、チェリーちゃん🐩🍒
ADSC_0704.jpg

宝くじが当たる前に! ドッグファブリックのスリングを買いました。 モデルを嫌がったチェリーちゃんの代わりにカドちゃんで。ADSC_0822.jpg

内張りがパイル地になっていてあたたかい。 しかもこのパイルは今治タオルです(^O^)/

カドちゃんをモデルにお写真を撮っていたら、チェリーちゃんが”カドちゃんを返してー”と銜えて行ってしまいました(◎_◎;)
ADSC_0824.jpg

裏側全面がパイル地。 これで冬もぬくぬくスリングインだねっ、チェリーちゃん。
ADSC_0825.jpg

チェリーちゃんとたくさん歩いて、カフェで遊んで、楽しい休日でした(^_-)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/12/13 23:30] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<会津産生馬肉。 | ホーム | くつろぐチェリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |