チェリーちゃんと夜のお散歩。
今日は朝から良いお天気になりましたね☀

私は所用で夕方まで相馬に行っていました。 相馬も良いお天気でした(^-^)

チェリーちゃんと主人はどんな休日を過ごしたんでしょう・・・。 車でどこかにお出掛けしたんですね🚙~

チェリーちゃんにとってたのしーぃっ時間だったかな・・・(*^-^*)
ADSC_0658.jpg

夕方5時過ぎになりましたが、チェリーちゃんとお散歩へ🐩~。 寒いけど、歩くと寒さはどこへやら(^<^)
ADSC_0669.jpg

1週間ぶりのHAPPYSEED。 チェリーちゃん嬉しくて大興奮!!! もう、クルクル回ったり、椅子に飛び乗ったり、降りたり・・・大変でした(@_@) そんなチェリーちゃんを見ると、私も嬉しくなっちゃう(*^^)v 

やっと落ち着いたところで、Mナちゃんが1枚お写真を撮ってくれました。
ADSC_0672.jpg

今日は子ネコちゃんのアメちゃんが来てました🐱 大きくなってもう子ネコちゃんじゃないな・・・。

チェリーちゃんは子ネコちゃんが大好き。 もう何度も会っているよね(^.^) 

チェリーちゃんはしばらく子ネコちゃんの所にいました。
ADSC_0676.jpg

その間、私はコーヒータイム🍵 左のお弁当箱はチェリーちゃんのおやつの鮭の燻製。
ADSC_0671.jpg

Mナちゃんとおしゃべりをしていると、何やら視線が・・・!(^^)! チェリーちゃんがジーーーッと私を見ていました(^^;)

忘れてないよ、チェリーちゃんのこと。 カメラのこと、お写真の撮り方を話していたんだよ・・・。 
ADSC_0680.jpg

お散歩の帰り道、イルミネーションがキレイだったのでお写真を撮りました✨
ADSC_0682.jpg
            ADSC_0683.jpg

今日も1日が終わりました。 
ADSC_0692.jpg

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。


[2015/12/12 23:50] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<くつろぐチェリーちゃん | ホーム | オーダーメードのごはん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |