忠犬チェリーちゃん
今日はチェリーちゃんは一日お留守番でした。 

お外を眺めながらどんなことを思い一日を過ごしているんでしょうか (^^♪
P1030237.jpg

チェリーちゃんは大好きなものをいつも自分の傍に置いています (*^^)v

今日は一番大事な”パンダさんボール”と”新入りのカドちゃん” と、しましまの・・・・・・?

”母のスリッパ”です!!! 昨日母が出かけてから持ってきました(^^;) もうっ!!なんで持ってくるのっ!!と怒りたくなりますが、チェリーちゃんなりに理由があるんだと思います。

1泊で温泉に行ったことがチェリーちゃんにはわかるのでしょうかね(?_?) 

母が帰ってくるまで大切に自分の傍に置いてました(*^^*)
P1030236.jpg


チェリーちゃん、お留守番ありがとうね(*´▽`*) 
あれっ? そのCDなんですか?? チェリーちゃんの大事なものですかね??
P1030234.jpg

TUBEのシングルCD 『いまさらサーフサイド』 4/8に発売されました。
カドちゃんからのお知らせでした\(^o^)/
P1030235.jpg



[2015/04/16 23:38] | TUBE | コメント(0) | page top
<<仲良く遊んだよ | ホーム | 桜とチェリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |