一眼レフカメラのお写真。
今朝は福島県内全域が氷点下だったそうです! 日中は晴れて、12月とは思えない暖かさでした(*^-^*) 

チェリーちゃんは窓辺で日光浴zzz。 暑くなると窓辺から移動してきます。
DSC_0539.jpg

午後からクリーニング屋に行く序でに、チェリーちゃんと図書館周辺をお散歩しました🐩~ 福島市に引っ越してきたばかりの頃、よく図書館に来ていました。 1年位借りっぱなしの本もあったりしたなぁ(◎_◎;)
aDSC_0540.jpg

図書館に直行だったから、散策できる広場があるのを知りませんでした!(^^)! 
aDSC_0541.jpg

チェリーちゃんと、美術館~図書館をぐるーっと一周歩きました。 その後、森合周辺も散策してみました。
aDSC_0548.jpg

たまには、知らないところをお散歩するのも良いもんだねっ、チェリーちゃん(*^▽^*) 

お散歩の途中、立ち止って私をじーっと見るチェリーちゃんのこのお顔・・・。 ”もうお散歩終わり”って合図なんです(^_-)

だいぶ歩いたからね・・・。 この後すぐにお散歩をやめてお家に帰りました。
aDSC_0550.jpg

嬉しい便りがありました\(^o^)/ ”磐梯スノードッグ”の来年のカレンダーにチェリーちゃんとお友達のココちゃんとのツーショットのお写真が掲載されました。 5月6月の所に大きく載せていただきました。
6月はチェリーちゃんのお誕生月(*´▽`*)  良い記念になりました。 
★磐梯スノードッグで遊ぶチェリーちゃん
aDSC_0552.jpg

ココママさん手作りのアロマオイルを定期便で作って頂いてます。 天然オイルの良い香りがするんです(*^。^*)

虫除けの効果もあるので、毎日のお散歩にもシュッシュッしてます。 

いつもありがとうございますm(__)m チェリーちゃんの被毛が艶々になりましたよ~。

ココちゃん、ありがとう・・・ チェリーより
aDSC_0555.jpg

明日のおやつ、かぼちゃと人参のマフィンを焼きました。 山でいっぱーい遊んだ後みんなで食べようね(^O^)/
DSC_0559.jpg P1120631.jpg

今日のお写真は新しく買ったミラーレス一眼レフカメラで撮りました。 まだ慣れないのでいちいちシャッターの場所を確認しながら撮っていました・・・"(-""-)" 練習あるのみ・・・ですね。

明日は今日よりお天気も良いし、気温も高くなるそうで、お散歩がたのしみだーぁー(^○^)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/12/09 23:52] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<楽しいっ!信夫山。 | ホーム | チェリーちゃんと私の時間。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |