チェリーちゃんと私の時間。
晴れの日が続いてますね(^-^)

今日も19時前のお散歩🐩~。 一日お留守番をしていたチェリーちゃんは水を得た魚のように生き生きと走ったり・・・歩いたり・・・クンクンしたり・・・お外を楽しんでました。

そんなチェリーちゃんと一緒に歩いていると、お仕事の疲れも吹っ飛びます(*^-^*)

このお散歩の時間がチェリーちゃんにも私にも大切な時間なんです! ねっ、チェリーちゃん・・・
P1120609.jpg

それから、お部屋で遊ぶボール遊びも大切な時間!  
P1120624.jpg

P1120627.jpg

新入りの豚さんボール🐖  明日も遊んで下さい<(_ _)>
P1120628.jpg

そして、チェリーちゃんのこんな寝顔を見ながらブログを書く・・・これは私の大切な時間(*^^)v
P1120630.jpg

明日もお散歩とボール遊び・・・いっぱいしようねっ、チェリーちゃん。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

チェリーと朝お散歩するときにお会いしていたワンコが先月終わりに虹の橋を渡ったそうです。飼い主さんが最後まですごく頑張ったんだよと闘病生活のお話をしてくれました・・・。
チェリーと仲良くしてくれてありがとう。お空でもたくさんお散歩をしてください。
[2015/12/08 23:11] | ボール | コメント(0) | page top
<<一眼レフカメラのお写真。 | ホーム | 嬉しいクロネコさん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |