新しいボール。
今日は晴れました☀ お天気が良いとうれしぃ~っ!チェリーちゃんと私(*^▽^*)

陽射しが入る窓辺で日光浴するチェリーちゃん。  
P1120551.jpg

昨日、ろん君ママさんから頂いた豚さんのピーピーボールでチェリーちゃんはずーっと遊んでます🐖
P1120587.jpg

噛み心地が良いんでしょうか・・・。 
1449408626N2aaNHJnJS4KDkR1449408621.gif

チェリーちゃんのお気に入りになりました(^_-)
P1120589.jpg

お昼過ぎにお散歩🐩~。 時折強めに吹く北風に立ち止りながらのお散歩でした(*_*; 
P1120554.jpg

HAPPYSEEDで休憩しようね(*^-^*)

チェリーちゃん、昨日のお疲れが・・・出ちゃった"(-""-)"
P1120563.jpg

チェリーちゃんと私のお楽しみ。 私は和龍茶と和風パフェを、チェリーちゃんは鹿肉ジャーキを。
まりちゃんママさんが食べているパフェを見て真似しちゃいました。 生麩やわらび餅が入っていて和風も美味しい。
P1120559.jpg P1120566.jpg

まりちゃん。 赤いコートが似合っていました。
P1120561.jpg

コロちゃんとスーちゃん。 
P1120564.jpg

あご乗せモンちゃん。
P1120567.jpg

帰り道、イルミネーションがキレイでした✨ クリスマスが近くなるとあちらこちらでイルミネーションが輝いていてキレイですね(*^。^*) チェリーちゃんにはどんな風にみえているのかな・・・?
P1120572.jpg

さて、本日のランチは”まるた食堂”で。 主人は”味噌バターラーメン”を。
P1120552.jpg

私は”しいたけ味噌ラーメン”をいただきました。
P1120553.jpg

チェリー家のブログ”トイプードルのチェリーちゃん”が本日閲覧者4000人になりました\(^o^)/ 
ブログを書こうと夜開いたらちょうど”4000”の数字が・・・!!! せっかく揃った数字なのでお写真で残しました。
中味のないブログですが、見てくださってる皆さまありがとうございますm(__)m
P1120602.jpg

お散歩から帰ってから、また豚さんボールで遊んでました。 パンダさんボールが哀しげに転がってました(^^;)

チェリーちゃんのピーピーボールコレクション、古いものは5年物も・・・。

自分のおもちゃを大切にするチェリーちゃん、豚さんボールも大切に・・・あそぼー(^.^)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/12/06 23:43] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<嬉しいクロネコさん。 | ホーム | ボール。>>
コメント
ブログ4000突破おめでとうございます(^-^)
私も可愛いチェリーちゃんに、毎日癒されています。土日は、「今日のランチは何かなぁ」と特に楽しみ!

まりの写真ありがとうございました。
[2015/12/07 19:09] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
まりちゃんママさん、また楽しいカフェタイムをご一緒できて楽しかったです。

ママさんが食べている和風パフェ、美味しかったです。 大人のパフェですね!

ランチ・・・ほぼ9割はラーメンで(笑)

もっとお洒落なランチをしたいんですけど(^^;)
[2015/12/08 00:13] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |