楽しい時間。
今日は曇りのち晴れ、夕方から雨になりました。 

午後、晴れ間が出たのでチェリーちゃんとお散歩へ🐩~。 昨日お散歩が出来なかったのでたくさん歩いてきました。

やっぱりお散歩は楽しいなーって、チェリーちゃんの声が聞こえそうでした(´▽`*)

夕方からHAPPYSEEDで夜カフェがありました。 出掛けに雨が降ってしまい、歩いてカフェまで。 
aDSC_0306.jpg

チェリーちゃんはいつものようにテーブルにアゴ乗せたり・・・(^。^)y-.。o○
P1120534.jpg
aDSC_0319.jpg

チェリーちゃんサンタになってみたり・・・(゚д゚)!
aDSC_0224.jpg

椅子で寝ちゃったり・・・(-_-)zzz。 チェリーちゃんはいつものように夜カフェを楽しんでました>^_^<
P1120478.jpg

それでは、お料理(^O^)/ ビールとスパークリングワインを2種類と手作りのサングリアをいただきました🍻
P1120462.jpg

いつもおしゃれーな前菜。
P1120464.jpg

寒い日だったので、ポトフが温まりました🍵
P1120479.jpg

ローストチキン🍗。 ちょっとピリ辛で美味しかった。
P1120498.jpg

生麩のピザ🍕。 美味しいお料理をごちそう様でした((´∀`))✌
P1120528.jpg

デザートを食べたら、あんなに飲んだワインの酔いが醒めました(^-^)
P1120536.jpg

チェリーちゃんも夕ごはん🐩 
P1120499.jpg P1120500.jpg

コロちゃんもおやつタイム。 マフィン美味しかったかな・・・?
P1120501.jpg

そして、ワンコのお楽しみタイム\(^o^)/ 今回は”モンごろう”
aDSC_0269.jpg

ももたん、レオン君のちょーだい・・・
aDSC_0271.jpg

ふたりの背後から忍び寄る、モンサンタちゃんとチェリーサンタちゃん・・・
aDSC_0280.jpg

モンサンタちゃんもチェリーサンタちゃんもおやつゲットできました。 床にこぼれたおやつも残さずきれーにチェリーちゃんはいただきましたよ(^^)v ”掃除機チェリーちゃん”・・・新しいニックネームが付きそー(@_@)
aDSC_0292.jpg

お友達。 ももたん。 マフィンどーだったかな? ももたん、プレゼントありがとうね(*´▽`*)
aDSC_0230.jpg

マロン君。 コロコロマロン君、重かったぁ。
aDSC_0232.jpg

レオン君。 もんごろうにおやつをおねだりしているのが可愛かった。
aDSC_0228.jpg

ココちゃん。 またお揃いのお洋服でツーショットのお写真を撮ろうね。
aDSC_0235.jpg

アクアちゃん。 カフェの中を探検していたアクアちゃんは楽しそうだったね。 
DSC_0221.jpg

ナナ君。 ワンワンッ!ぼくはここだ―って言ってるんだよね。
P1120469.jpg

"マリンちゃん"。 ドッグファブリックのクッションはどうですか?
P1120495.jpg

モンちゃん。 モンちゃんサンタ、プレゼントありがとうね(*^▽^*)
P1120491.jpg

記念撮影。
aP1120545.jpg

わいわい、わんわんっ、食べて、飲んで、笑って、わんこ達もパパママ軍団も楽しい夜カフェでした\(^o^)/

お疲れ様でしたぁー(^○^) 

朝からマフィン焼き。 リンゴマフィンと、
P1120451.jpg P1120452.jpg

バナナマフィンの二種類。 朝から味見をしてくれたチェリーちゃん、ありがとう。
P1120453.jpg P1120454.jpg

さて、本日のランチは”喜多八蕎麦”で。 主人は”盛り蕎麦 特盛り”を。
DSC_0025--.jpg

私は”味噌煮込みうどん”をいただきました。 蕎麦屋なのにうどん・・・食べちゃいました!


ろん君ママさんから頂いたピーピーボールを早速チェリーちゃんは銜えて寝ました。 ありがとうございました。
チェリーちゃんのピーピーボールコレクションがまた1個増えたねっ(#^^#)
P1120550.jpg

たまぴーさん、モンちゃんパパママさん、ろん君パパママさん、プレゼントありがとうございましたm(__)m
P1120549.jpg

最後に、このわんこはだ~れだ???
P1120477.jpg

それでは、チェリーちゃんおやすみzzz・・・。


[2015/12/05 16:04] | 夜カフェ | コメント(7) | page top
<<ボール。 | ホーム | お昼寝好きなんだ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/05 23:06] | # [ 編集 ] | page top
最後の写真のワンコはまさか!?ウチの…

昨日は久し振りに皆さんにお会いできてと~っても楽しかったです\(^o^)/
マロン君、可愛かったなぁ~!

チェリーちゃんパパ・ママさん、モンちゃんパパ・ママさん、たまぴーさん、そして、昨日はお会いできませんでしたがろん君パパ・ママさん、クリスマスプレゼントありがとうございました(*^^*)
[2015/12/06 06:49] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
こんにちは〜。
昨日はお世話になりました。
とっても楽しかったですね(笑)

昨日、あれからブログ記事を更新したとは…
驚きです!!
パパさんとママさんのダブルカメラだったので、写真もたくさん撮れましたね。

マフィン、ごちそうさまでした。
モン、今朝も食べました(笑)

次は新年会かな〜
[2015/12/06 14:34] URL | モンパパ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
昨日のナイトカフェ楽しかったですね。
あれから記事を更新するとはすごいですね。
私はたくさんお酒を飲んだのですぐにバタンキューでしたよ。

マフィンいっぱいいただきました。
マリンが美味しそうに食べてます。
ありがとうございました。

なになに、次は新年会?
また誘ってくださいねー♪
[2015/12/06 16:06] URL | マリンママ #Oyk0/NFI [ 編集 ] | page top
ココママさん、まさかっ!!!正解です(^O^)/

楽しい夜カフェでしたね~。

たまには、わんこも飼い主もみんなでわんわんわいわい、良いもんです。

ココちゃんとアクアちゃんは主人が撮ったお写真ですよ(^_-)
[2015/12/06 23:59] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
モンパパさん、今頃は一人淋しく群馬でしょうか?

夜カフェの幹事お疲れ様でした。

今回もわんわんわいわい楽しかったです(*^-^*)

たまごろうに続き、もんごろう! 次の”ごろう”だれでしょう?

また夜カフェ・・・楽しみにしています。

モンちゃんのお写真は私が撮ったものです。
[2015/12/07 00:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
マリンちゃんママさん、昨日はお疲れ様でした。

楽しい夜カフェでしたね。 わんわんわいわい・・・たまにはいいものですね。

マフィン、マリンちゃん食べてくれて嬉しいです。 痩せっこのチェリーが少しでも栄養を取れるように、お野菜のマフィンを作るんです。
また夜カフェをするときは、マリンちゃん試食をお願いしますm(__)m

ブログは頑張って書いてみました(^_-)

次回夜カフェ・・・すぐありそうですよ✋

[2015/12/07 00:12] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |