桜とチェリーちゃん
今日は午後から雨の予報なので、午前中にお散歩 (^.^)

あづま運動公園に行ってみました。  桜がきれい (*^▽^*)

桜のトンネルになってますね、チェリーちゃん !(^^)!
P1030247.jpg

晴れ間が出たと思うと、また曇り・・・。 なんかあやしいお天気。
P1030249.jpg

チェリーちゃんと桜のコラボ  6連発ヽ(^。^)ノ
P1030251.jpg

P1030252.jpg

P1030254.jpg

P1030256.jpg

P1030257.jpg

P1030259.jpg

チェリーちゃん、桜きれいだね (^_-)
P1030258.jpg

チェリーちゃんと歩いてる道に花びらがヒラヒラ~~~~~(^^♪

ヒラヒラ~~~舞ってる花びらがチェリーちゃんには不思議?なんだね。
P1030269.jpg

チェリーちゃん、近すぎます (^^;)
P1030270.jpg

あづま運動公園の桜もきれいでした。
P1030267.jpg

今日はたっぷり1時間お散歩(*^^)v  がんばったね、チェリーちゃん。

桜を見ながらチェリーちゃんと歩くの楽しいなぁ(^O^)/
[2015/04/15 23:12] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<忠犬チェリーちゃん | ホーム | お家でシャンプー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |