今日のチェリーちゃん。
今日は曇りでした。 雨が降るのかな?と思っていましたが、降りませんでした。

夕方のお散歩。 北風が冷たく時々強い風に、チェリーちゃんは立ち止って風待ちをしていました(*^▽^*)

昨日たくさん歩いたからか・・・、チェリーちゃんったらすごーく近道のお散歩でした(^^;) 

今夜はバスタオル・・・
P1120432.jpg

と、いつもの私の靴下・・・
P1120436.jpg

冬の夜のお散歩は寒いけど、月や星がキレイに見えたりしてなかなかいいもんです(*^^)v

四季それぞれ、チェリーちゃんと一緒に歩いていると楽しめます(´▽`*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/12/03 23:22] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<お昼寝好きなんだ。 | ホーム | 山歩き。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |