寝相。
今日は晴れてました。 久々の青空でした(^。^)

チェリーちゃんは、日差しの入る窓辺でお昼寝をしていたそうです・・・。 気持ちよかったかな? 

今夜のチェリーちゃんの寝相zzz・・・。 クッションで寝ていたはずが・・・
P1120278.jpg

どんどんずっこけて・・・
P1120279.jpg

クッションで寝ているのは、カドちゃんだけになってました( ゚Д゚)
P1120280.jpg

夕ごはんを食べ終わると、最近はすぐに寝てしまうチェリーちゃん。 

帰宅してからお散歩して、ブラッシングして、夕ごはんを準備して・・・。 お仕事をしている日はチェリーちゃんと一緒に過ごす時間があんまりないんだなぁ(^^;)

こんな風に寝ているチェリーちゃんを見ながら、ブログを書く・・・。それも良いかぁ(^^)v

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

 
[2015/11/30 23:13] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<師走の始まり。 | ホーム | 犬じゃらし!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |