犬じゃらし!!!
今日も曇りでした。 雨が降らなければお散歩はできますから、まずまずのお天気でした(^.^)

日曜日はゆっくりモードのチェリー家。 8時過ぎまで寝ていた私zzz。 チェリーちゃんにお顔をペロペロされて起きました(*_*)

”朝ごはん・・・”って催促だったんでしょー! 慌てて朝ごはん準備しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

そして、午後からお散歩🐩~。 風が強かったけどチェリーちゃん、歩きました(*^▽^*)
P1120284.jpg P1120287.jpg

スタスタ歩いて着いた先はHAPPYSEED。 
P1120289.jpg

チェリーちゃんはマフィン、私はワーロン茶で、暫し休憩(^_-) 
P1120298.jpg P1120293.jpg

Mミちゃんが”ネコじゃらし”でコハクちゃんと遊び始めると・・・
P1120312.jpg

チェリーちゃん、それ何?なに??ナニ???
P1120311.jpg

と、”ネコじゃらし”に反応・・・
P1120308.jpg

コハクちゃんと取り合いになり・・・
P1120334.jpg

チェリーちゃんが勝ちました\(^o^)/
P1120331.jpg

”捕ったどぉ~”と得意顔のチェリーちゃん(^^)v
P1120332.jpg

その後も、この戦いは続き・・・。 チェリーちゃんがネコじゃらしをいちばん喜んで遊んでましたよ~。
1448801699kRziymweOi6EbGl1448801696.gif

コハクちゃんが”ネコじゃらし”でひとり遊び中。 チェリーちゃん、優しく見てました(*^^*)
P1120326.jpg

1448802208cvtH0nJTO8Mso7Y1448802204.gif

子ネコちゃんのコハクちゃん🐱。 チェリーちゃんと遊んでくれてありがとー♡
P1120295.jpg

また、コハクちゃんとネコじゃらしであそぼーね、チェリーちゃん。

コハクちゃんといっぱい遊んだチェリーちゃんは、お家までちゃんと歩いて帰りました。 最近、抱っこなしで歩いてくれるので楽ちんです(#^^#)


さて、本日のランチは”金ちゃんラーメン”で。 二人とも”味噌ラーメン”をいただきました。 私は辛味噌を1,5倍で・・・。
P1120281.jpg

ネコじゃらしで、ネコよりも夢中になって遊ぶチェリーちゃんを見ていて嬉しくなりました。

いつまでもこんな無邪気なチェリーちゃんでいて下さい(*´▽`*)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/11/29 22:38] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<寝相。 | ホーム | 楽しみなんだよ、お散歩。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |