楽しみなんだよ、お散歩。
今日は昨日までの雨が上がり曇り空の一日でした。  お散歩行けますか?
P1120246.jpg

午後から3日ぶりの待ちに待ったお散歩🐩~。 チェリーちゃん張り切ってお家を出ました。(^-^)
P1120256.jpg

お家を出てすぐの所で立ち止るチェリーちゃん! 除染作業中の現場の重機に驚いて、振り返って何度も見てました👀
14487078289OoUPAU9_QgZMRe1448707824.gif

久しぶりのお外、クンクン・・・匂い嗅ぎも慎重に(^.^) HAPPYSEEDまでの道のりをいつもより時間をかけて歩きました(*^-^*)

お店の前で信号待ち中。 ”早くぅー”ってチェリーちゃんソワソワ・・・。
P1120258.jpg

チェリーちゃんは大好きなMナちゃんの所に走って行き、”Mナちゃん、こんにちは”って嬉しそ~にしてました(´▽`*)
P1120259.jpg

チェリーちゃん良かったねっ、Mナちゃんに会えて・・・\(^o^)/  
P1120263.jpg

お仕事をしているMナちゃんを、ジーーーーーッと見つめるチェリーちゃん(*^。^*) ちょっと間違うとストーカーさん(笑)
Mナちゃん、お大事に・・・。チェリーより♡
P1120269.jpg

それから、Mミちゃんからはおやつを貰って大喜びのチェリーちゃん(^○^)
P1120272.jpg

コロちゃんと仲良くおやつを食べて・・・
P1120275.jpg

嬉しいチェリーちゃんなのでした(^^♪
P1120276.jpg

帰り道も元気に歩いてくれました。 お外に出た瞬間は寒いって思うけど、チェリーちゃんと歩いていると寒さも感じなくなります。
きっと、楽しいからだよねぇ~チェリーちゃん。
P1120277.jpg

さて、本日のランチは”HOME”で。 主人は”チャーシューメン”を。
P1120250.jpg

私は”野菜味噌ラーメン”をいただきました。 店内もメニュー表も、雰囲気がお洒落なラーメン屋さんです。
P1120248.jpg

木曜日と金曜日と雨でお散歩が出来なくて、なんとなく元気がなかったチェリーちゃん。 今朝はごはんも半分しか食べなかった。

久しぶりのお外のお散歩で元気いっぱいのチェリーちゃんになりました(*^^)v よかったぁ~(*^^*)

夕ごはんはペロッと平らげましたよ。 

また明日お散歩しようねっ、チェリーちゃん。 おやすみ~zzz・・・。

[2015/11/28 21:23] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<犬じゃらし!!! | ホーム | マメちゃんボール。>>
コメント
チェリーちゃんパワーも貰って、すっかり復活しましたぁよー(^_-)-☆ ありがとうチェリーちゃん♪
[2015/11/29 12:22] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
Mナちゃん、体調がよくなって良かったです(^。^)

チェリーもMナちゃんに会えて嬉しくて、昨夜は残さずご飯を平らげましたよ(*^^)v

また遊びに行きますね~✋
[2015/11/29 22:26] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |