マメちゃんボール。
今日も朝から雨でした。 ちょっと晴れ間が出たけど寒い一日でした(*_*)

お散歩は今日も出来ません。 チェリーちゃん、つまらなそうです(^^;)
1448634110qz45UbrtIZ0CZTW1448634108.gif

マメちゃんボールで遊ぶ?って声を掛けたら・・・
P1120233.jpg

チェリーちゃん、マメちゃんボールを銜えて持ってきました(*^▽^*)
P1120234.jpg

引っ張りっこしたり・・・
P1120236.jpg

私が投げたボールを必死に探したり・・・
P1120241.jpg P1120242.jpg

ボールが取れなくて必死になったり・・・
P1120243.jpg P1120244.jpg

お散歩の代わりに今日はマメちゃんボールでたくさん遊びました。 マメちゃんボールさんありがとう(^_-)
P1120238.jpg

夕方6時過ぎ、仕事帰りの車中から真ん丸なお月さま見えました(^。^) 大きかったのでうさぎさんが見えそうでした。

チェリーちゃんとお散歩ができれば一緒に見られたのに・・・残念でしたね。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2015/11/27 23:52] | ボール | コメント(0) | page top
<<楽しみなんだよ、お散歩。 | ホーム | 寒いです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |