寒いです。
今朝、窓を開けたら昨夜降った雪でお庭がうっすら白くなってました。 福島市、昨日が初雪になりました。

そして、今日も朝から雨、寒い一日でした"(-""-)"

チェリーちゃん、寒いと床暖の入っているリビングでお地蔵さんの如く動きません(*^▽^*)
P1120217.jpg

お腹ぺったりくっつけて”あったか~い”なんて思っているんでしょうかね?
P1120209.jpg

雨だとお散歩にも行けないし、暇だし、寒いし・・・(^^;) 暖かいお部屋でまったりが気持ちいいチェリーちゃんなのでした。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

 
[2015/11/26 23:51] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<マメちゃんボール。 | ホーム | 何を買ってきたのぉ~?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |