ふわふわもこもこチェリーちゃん。
今日は晴れ間が出る予報でしたが、曇り空でお昼過ぎから小雨がパラついてました。

明日からお天気が雨、寒くなるそうです・・・(◎_◎;)

チェリーちゃんのトリミングの日でした。 午前中お仕事があったので、母にHAPPYSEEDへ連れて行ってもらいました。

トリミング中のお写真をいつもありがとうございます。 では、チェリーちゃんのボサコからふわもこに変身するまでをどうぞ✋

ボサコチェリーちゃん(*^▽^*)
P1120122.jpg

シャンプー中のチェリーちゃん。
P1120124.jpg

炭酸泉入浴中のチェリーちゃん。
P1120127.jpg

びしょ濡れチェリーちゃん。
P1120129.jpg

カット中のチェリーちゃん。 シッポ・・・ないっ( ゚Д゚)
P1120132.jpg

月に一度やってるのにシッポがなくなるくらい嫌なんだね・・・(^-^;
P1120145.jpg

はい、今回も可愛いチェリーちゃんカットの出来上がり(^○^)
P1120146.jpg

トリマーK君どうもありがとうございましたm(__)m
P1120147.jpg

お昼でお仕事が終わったのでチェリーちゃんをお迎えに・・・。 わたし頑張ったよぉ~っといいお顔で待ってました。
P1120150.jpg

いつものようにあご乗せチェリーちゃんで、私のランチとおしゃべりに付き合ってくれました(*^^*)
P1120163.jpg P1120177.jpg

私のランチ。 ”京野菜と真鯛のパスタ”をいただきました。 柚子胡椒ってどうしてこんなに美味しんだろう・・・、このパスタを食べる度に思います。 ごちそうさまでした。
P1120152.jpg P1120161.jpg

それから、今日はお友達ワンコに会えました。 たくさんでわいわいワンワン楽しいカフェタイムでした(*^。^*)

Mickey君と茶々ちゃん
P1120151.jpg

Mickey君が笑ってるぅ~。
P1120155.jpg

てんちゃんとにこちゃん。
P1120149.jpg

にこちゃん、治療がんばれ。 チェリーちゃんからいっぱいいっぱい元気パワーを送ります(^_-)
P1120168.jpg

ココアちゃんとルンバちゃん。 ココアちゃんがいつもマフィンを喜んでくれて嬉しいよぉ~。 また作るから、試食をお願いします。
P1120178.jpg

お友達と遊んで楽しかったねっ、チェリーちゃん(^。^)y-.。o○
P1120169.jpg

お家に着いた途端に電池切れ・・・
P1120184.jpg

気持ちよさそうに寝ましたzzz・・・。
P1120185.jpg

チェリーちゃん、トリミングお疲れ様でした。
P1120187.jpg

てんにこママさんから手作りのクッキーをいただきました。 小さな一口サイズでお花や星、ハート、形も可愛らしい・・・。 ごちそう様でした(´▽`*)
P1120179.jpg

夕方までお喋りに花が咲きました\(^o^)/ 楽しい女子会&わんこ会でした、ねっ!チェリーちゃん(^^)v 

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/11/24 22:28] | トリミング | コメント(6) | page top
<<何を買ってきたのぉ~? | ホーム | 勤労感謝の日は寝てました。>>
コメント
昨日は楽しい時間を過ごす事ができました。

チェリーちゃんママから頂いた手作りボーロてんちゃんが一人で全部食べそうな勢いです(* ̄∇ ̄*)

またみんなでワイワイお喋りしたいですo(^o^)o
[2015/11/25 17:33] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママさんのお手製クッキー、食べちゃうのが勿体ないくらい可愛い~(*^^*)
やっぱり手作りおやつって良いですね。
[2015/11/25 18:11] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
てんにこママさん、こちらこそ昨日は可愛らしいクッキーをありがとうございました。

ポテトの味がすごく美味しい(^。^) 

チェリーもポテトが好きなので喜んで食べてました。
私もクッキーの型、欲しくて検索しちゃいました(^_-)

ホントに時間を気にせず、ワイワイトークしたいっ(^^♪
[2015/11/25 22:20] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、あのクッキーを見た瞬間「可愛いぃ~」って声に出ちゃったもん。

食べるのが勿体ない程・・・。 
でも、チェリーはそんなことお構いなし、パクッパクッと美味しそうに食べちゃいました(´▽`*)

私も今度クッキーに挑戦してみます(*^▽^*)
[2015/11/25 22:27] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
美味しいマフィンありがとうございました!お料理上手で羨ましいです(*^^*)
ふわふわチェリーちゃんとっても可愛かったです(*^o^*)
[2015/11/26 07:33] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
茶々ママさん、マフィンを茶々ちゃんもMickey君も喜んで食べてくれて嬉しかったです(*^▽^*)

このマフィンはHAPPYSEEDでワンコのお料理教室があった時に習ったものなんですよ。

普段のお料理は全く・・・(^-^;
[2015/11/26 23:54] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |