勤労感謝の日は寝てました。
今日は勤労感謝の日で祝日です。 せっかくのお休みなのに残念な☔。

お散歩ができず、チェリーちゃんも私もテンションガタ落ち"(-""-)" 
P1120083.jpg

お家でのんびりしてました(^。^)
P1120111.jpg

のんびり序でに、チェリーちゃんのおやつ作りをしました(^^)v。 ほうれん草とジャガイモのマフィン。 ほうれん草の裏ごしが結構大変(*_*) 
P1120074.jpg

でも、裏ごしを頑張ったので焼き上がりが緑色でキレイなマフィンになりました。 出来立てを二個、チェリーちゃんと一緒に食べましたよ~(*^▽^*) 甘味は一切なし。 ジャガイモの良い味がしてました。
P1120075.jpg

続いて、わんこボーロ。 ハーブのお味。 丸める作業がだいぶ早くなりました(^_-)
P1120115.jpg P1120117.jpg

お散歩に行けないチェリーちゃんは、やることがないのでよく寝てました(◎_◎;)
P1120079.jpg
P1120114.jpg
P1120120.jpg

さて、本日のランチは”十八番”で。 主人は”五目焼きそば”を。
P1120076.jpg

私は”もやしラーメン”をいただきました。 私、もやしラーメンしか食べたことがないっ! なんでだろう?
P1120077.jpg

今週は寒くなるそうです。 いよいよ冬到来でしょうか・・・。

ほぼ一日寝ていたチェリーちゃんは、いまも寝ています(^-^) おやすみーzzz・・・。

[2015/11/23 23:21] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<ふわふわもこもこチェリーちゃん。 | ホーム | わんわんにゃんにゃんの日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |