お花屋さんとカフェ。
今日は晴れましたが、冷たい風が寒く感じました(*_*)

朝のチェリーちゃん。 寒くなると朝起きてきてもクッションでこんな風に寝ていることが多くなる(^。^)
P1120052.jpg

午後からのお散歩、日が暮れ始める4時過ぎからになってしまいました。 今日からチェリーちゃんのお靴おNewです。 チェリーちゃん、クンクン・・・と匂い嗅ぎはなし!(^^)! 真面目に歩いてました(^○^) 
お花屋さん”野ばら”へ寄り道。 クリスマスっぽいお花がたくさんありました。
P1120060.jpg

そこから、チェリーちゃんが大好きなHAPPYSEEDへ。 カフェに入るなりチェリーちゃんはハイテンション!!! 椅子から転げ落ちそうになったり、クルクル回ったり、嬉しーいを目いっぱい表現していました(*^▽^*)

でも、そこにトリマーK君が来ると・・・。 テンションがた落ち"(-""-)" 逃げ回るチェリーちゃんなのでした(-"-)
P1120067.jpg

看板犬のコロちゃんは寝てる・・・。
P1120063.jpg

こちらの看板犬スーちゃんも寝てる・・・。
P1120062.jpg

お散歩中の私のお楽しみ!”パインジンジャー”をいただきました。 チェリーちゃんは持参したバナナのマフィンを私が目を離したすきに一口で食べてしまいました\(◎o◎)/! ゴホッとむせる音がして気付きました(^^;) きっと急いで食べたんだね・・・。
P1120064.jpg

カフェからの帰り道はもう真っ暗。 チェリーちゃんは元気にお家まで歩いてくれました(#^^#)
P1120069.jpg

夕ごはん後、クッションで寝てしまったチェリーちゃん。 たくさん歩いて、たくさんご飯を食べて・・・元気です。
P1120070.jpg

さて、本日のランチは”中華さくら”で。 主人は”味噌ラーメン”と”ミニチャーハン”
P1120057.jpg
P1120058.jpg

私も”味噌ラーメン”をいただきました。 同じ味噌ラーメンなのに見た目が違う・・・ような気がしてお写真を撮りました。
P1120056.jpg

日に日に寒くなる毎日。 チェリーちゃんとのお散歩もコートが必要になりました。 

チェリーちゃんのお洋服も長袖とおズボン着用になりました。 少しづつ寒さ対策・・・しています。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

 
[2015/11/21 23:53] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<わんわんにゃんにゃんの日。 | ホーム | お散歩とお昼寝。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |