雨だから・・・。
今日は朝から厚い雲のお空。 お昼前から雨になりました。

午前中でお仕事が終わったのでお散歩に行けるかな―と急いで帰りましたが、残念でした・・・(;一_一)

窓を開けたらお散歩に行きたくてお外を見ているチェリーちゃん。
14478554583eDnE5jizWRLMcp1447855455.gif

お掃除をしている間、窓を開けたままにしていました。 雨だから、お散歩に行けないの?ってチェリーちゃん、ずーーーっとお外を見てました(^。^)
P1110982.jpg

雨だから、こんな日はゆっくり読書(^o^)丿 で、チェリーちゃんは私の足を枕にお昼寝(*^。^*)
P1110984.jpg

こんなお顔でスースー寝息を立てて寝てましたよぉ~(-。-)y-゜゜゜
P1110985.jpg

雨だから、ラーメン(笑) 夕食に高カロリーのラーメンを”めんくい”で食べてきました。
P1110992.jpg

今夜父と母が旅から帰ってきました。 駅までお迎えに行きました。 チェリーちゃん熱烈に”おかえりなさい”と母に・・・。

帰宅後も母の後を追いかけて・・・。 ひとりでお留守番を頑張ったよっと報告をしたかったんでしょうか?

いつも全身で喜びの表現をしてくれるチェリーちゃん。 そんなあなたの行動が私はうれしぃよぉ(*^^)v

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/11/18 23:29] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<靴下大好きチェリーちゃん。 | ホーム | 黄色い絨毯。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |