fc2ブログ
黄色い絨毯。
今日も良いお天気でした。 曇り空でしたが、気温は20度近くまで上がり暖かかったぁ~(*^。^*)

お休みだったので家事を早々に終わらせて、チェリーちゃんとあづま運動公園までお出掛けしてきました🚙~
P1110921.jpg

P1110875.jpg

イチョウの葉の落ち葉で舗道は黄色い絨毯の様・・・。
P1110877.jpg P1110878.jpg
P1110881.jpg

イチョウ並木もほとんど落ち葉になってしまいました。
P1110869.jpg

P1110882.jpg
1447759873VTwXFFCxE2dpJIk1447759869.gif

イチョウ並木をずーーーっと歩きました🐩~。 もう一つのイチョウ並木も落ち葉に・・・。
P1110890.jpg

イチョウの落ち葉をクンクン・・・。 カサカサッ音がするのも楽しいのかも・・・(^◇^)
P1110872.jpg P1110892.jpg
P1110895.jpg P1110896.jpg

チェリーちゃん、黄色い絨毯キレイだね(*^▽^*) 良い時季のお散歩になったよぉ~。
P1110873.jpg

樹々に付いてるイチョウの葉もキレイですが、落ち葉になったイチョウの絨毯、お見事\(^o^)/ 
P1110894.jpg

P1110893.jpg

どんぐり見っけ。 帽子被ってます(^^)v
P1110906.jpg

こちらは赤い絨毯。
P1110908.jpg

公園内の紅葉も真っ赤になってきれいでした。
P1110910.jpg

P1110907.jpg P1110911.jpg

イチョウ並木を歩いて芝生のある広場まで来ました。 パークゴルフをしている人やランニングをしている人、ワンコのお散歩・・・。 平日をのんびり過ごしている人々で公園内も賑やかでした。
P1110912.jpg

2時間たっぷり、チェリーちゃんと秋の公園お散歩を楽しみました(´▽`*)
P1110914.jpg

バラもキレイでした。 このバラは”バイランド”
P1110915.jpg

こちらのバラは”伊豆の踊子” バラのお名前ってどうやって決めるんでしょう?
P1110918.jpg

たくさん歩いたチェリーちゃんは帰りの車中は爆睡zzz・・・。
P1110925.jpg P1110924.jpg

ランチの約束をしていたのでHAPPYSEEDへ🚲~  
P1110940.jpg

ココアちゃん、ルンバちゃん
P1110959.jpg

まゆきちさんがお預かり中のエマちゃん。
P1110958.jpg

エマちゃんが居るからかな? 今日は誰かに甘えたいルンバちゃん。
P1110930.jpg P1110965.jpg

やっぱり今日も食欲大魔王のココアちゃん。
P1110937.jpg P1110938.jpg

女子会って楽しいね、チェリーちゃん(^。^)
P1110967.jpg

チェリーちゃんとココアちゃんはやっぱりボール遊び(^^♪
P1110944.jpg P1110945.jpg

遊んで、おやつを食べたら、わんこも眠くなりますzzz・・・。
P1110960.jpg

さて、本日のランチ。 ”トマトとナスのパンチェッタチーズのパスタ” また!CJのクーポン券で500円!!!ごちそう様でした(*^^*)
P1110949.jpg

ルンバサンタ。 イケてます(`・ω・´)b
P1110962.jpg

3匹飼いになったらこうなるよぉ~(^○^)
P1110964.jpg

夕ごはん後、ハウスでひとりの時間を過ごすチェリーちゃん。 今日はたくさん遊んだからゆっくりしたいんだよねぇ~。
P1110969.jpg

お仕事をしない日は、チェリーちゃんと一日ずっと一緒に居ることにしています(^_-) 1年365日のうちの1/3以上はあるかな・・・?

少ないよね・・・。 もっと一緒に居たいな・・・。 

公園のお散歩、カフェで女子会、充実の一日をチェリーちゃんと過ごせました(^O^)/

また次のお休みが楽しみね、チェリーちゃん。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/11/17 22:15] | お散歩 | コメント(4) | page top
<<雨だから・・・。 | ホーム | パンダさんと一緒にお留守番。>>
コメント
チェリーちゃんに続いてルンバちゃんもサンタさ~ん!!可愛い(*^^*)
次はココアちゃんも一緒に、仲良し3ワンコのスリーショットサンタさんが見たいです♪
[2015/11/17 23:46] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
楽しいランチタイムをありがとうございました〜〜!
ルンバのサンタ帽姿、わたしにはなぜか「赤勝て!白勝て!」に見えちゃった。あはは!
ココアにかぶってもらうの忘れちゃいました〜〜。(笑)
[2015/11/18 12:18] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
ココママさん、サンタの帽子をココちゃんもいかがですか?
[2015/11/18 23:33] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、こちらこそランチタイム楽しかったです。
サンタ帽子とマフラーを着けせられて固まっていたルンバちゃんには笑っちゃいましたね(*^。^*)
[2015/11/18 23:36] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |