パンダさんと一緒にお留守番。
今日は良いお天気になりました。 気温も上がり10月上旬並みの暖かさだったようです(^o^)丿

お仕事じゃなければチェリーちゃんといっぱいお散歩できたのに・・・残念でした(;一_一)

で、チェリーちゃんは朝からお留守番。 父も母も出かけたのでひとりでのお留守番でした。

多分、寝室のベッドで一日中寝ていたんでしょう? 羽毛布団がチェリーちゃんの形に凹んでましたよ(@_@;)

パンダさんボールと一緒だったんだね、チェリーちゃん。
P1110852.jpg

パンダさん、お留守番の間チェリーちゃんと一緒に居てくれてありがとう(*^。^*)
P1110853.jpg

夕方のお散歩。 昼間の暖かさほどではありませんが寒さを感じず、たくさん歩いてきました。

一日寝ていたチェリーちゃんは、夕ごはん後も元気いっぱいで暫くボールで遊んでました(*^_^*)

そして、私がお風呂からあがってお部屋に戻ると、チェリーちゃんはいつものようにながーーーーーくなって爆睡していました!(^^)!
P1110856.jpg

チェリーちゃん、お留守番ありがとう。 それから、おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2015/11/16 23:46] | ボール | コメント(0) | page top
<<黄色い絨毯。 | ホーム | お友達と遊んだよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |