お友達と遊んだよ。
今日は雨降りの朝でした。 私用で (私のトリミング(笑)) 私だけ朝から郡山へ。 

いつもチェリーちゃんも一緒に美容室に連れて行くのですが、雨だとお散歩が出来ないので今日はお留守番でした。

私が帰るまで主人とふたり・・・。 何をしていたのでしょう?

三時過ぎに帰宅。 ”わんわんお帰りー”のお迎えいつも嬉しいよ(^o^)丿

雨も止んで晴れ間も・・・。 昨日出来なかったお散歩へ出かけました。 なんだかいつもより元気よく歩いてました(*^^)v
P1110820.jpg

途中でお散歩をしている”もんちゃん”に会い、一緒にHAPPYSEEDまで歩きました。
P1110839.jpg

歩いて来ても、まだ元気いっぱいのもんちゃん。 
P1110832.jpg

ジジちゃん。 今日もまつ毛がくるりんで美人だね(^_-)
P1110827.jpg

まりちゃん。 サンタ色のお帽子、似合っていたよ~。
P1110824.jpg

今日のカフェはお友達がたくさんで楽しいチェリーちゃん。 私もママさんパパさんとお話が出来て楽しい(^○^)

昨日試着したサンタ色の帽子とマフラー。 Mサイズだとお目目が被さってしまうので、Sサイズを試着してみました。
P1110840.jpg

後ろ姿もお耳が出ているので可愛い(*^。^*) チェリーちゃんはSサイズでちょうどでした。
P1110841.jpg

みんなが帰ったカフェで、寝てしまったチェリーちゃんzzz・・・。
P1110846.jpg

広島八天堂のくりーむパンをごちそうになりました。
P1110833.jpg

手作りアロマオイルとハーブの石鹸を頂きました。 もう何度も作ってもらっているアロマオイル。 毎日のブラッシングで使っているので、チェリーちゃんの被毛はサラサラ、おまけに良い香り・・・。 いつもありがとうございます(^。^)
P1110848.jpg

カフェの帰り道。 もう真っ暗でしたがチェリーちゃんが元気いっぱい歩くので、遠回りだけど河川敷の方を歩きながら帰路に着きました。

暖かな風が気持ちよかったです。

TVドラマ『下町ロケット』が野球の延長で未だに始まらない(;一_一) もーぉー野球早くおわって・・・。

野球が嫌いなチェリーちゃんはゲージに避難。 そのまま寝ちゃいました。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/11/15 22:23] | 2015年休日 | コメント(2) | page top
<<パンダさんと一緒にお留守番。 | ホーム | 雨なんだよ。>>
コメント
いつも、チェリーちゃんのブログ楽しみにしています!

昨日はありがとうございました(^-^)/
可愛いわんちゃんたちに癒されながら、楽しいおしゃべり!

素敵なひとときでした。猫も可愛いけど、カフェは難しい(-_-;)
犬を飼ったりしなければ、こんなことはなかったんですよね。まりに感謝です。あっ、もちろん仲良くしてくれたチェリーちゃんたちにも大感謝です!

[2015/11/16 19:01] URL | まり母 #/9NRge5k [ 編集 ] | page top
まり母さん、ブログをいつも見て下さりありがとうございます。

カフェでのお話、わんこの話以外もいろいろ楽しいですよね・・・。

わんこを通して、私も人脈が広がり、日々の生活が豊かになったように感じます。

これからもカフェでお会いできるのを楽しみしています(^。^)
[2015/11/16 23:21] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |