雨なんだよ。
今日は朝から雨・あめ・アメ・☂の一日でした(;一_一) 朝起きて雨だとテンションの低いチェリーちゃん。

クッションで寝るzzz・・・。
P1110795.jpg

私の靴下を大事そうに抱えて寝るzzz・・・。
P1110796.jpg

伸び伸びで寝るzzz・・・。
P1110797.jpg

チェリーちゃんの寝相四変化でした(-。-)y-゜゜゜
P1110798.jpg

お散歩に行けないとこんな風に寝てばっかり^^; チェリーちゃんを起こしてお出かけしてきました。
月に一度の診察で千葉小動物病院へ。 2週間遅れてしまった(*_*) しかもフィラリアのお薬も10月末に投薬してなかった。
最近のチェリーちゃん、食欲もあり体調がすこぶるいいので病院のことすっかり忘れてました(@_@;)
フィラリアのお薬、夕食事に服用させました・・・。

病院の帰りは、クリーニング屋さんに寄って、ここの看板犬のももちゃんとゴマちゃんにあいさつしながら少し遊んできました。

そこから、チェリーちゃんの大好きなHAPPYSEEDへ。 読書の秋の続き・・・。
今日は”和紅茶”をいただきながらしばし読みかけの本に没頭する私。 チェリーちゃんは今朝焼いたマフィンを食べてまったり。
P1110811.jpg

そして、チェリーちゃんサンタ!!!
P1110808.jpg

お店にあったサンタ色の帽子とマフラーを試着。 
P1110809.jpg

どうでしょー??? イケてますか???
P1110810.jpg

今朝、チェリーちゃんのおやつのマフィンを焼きました。 さつま芋のお味。 皮つきのままのさつま芋をキューブ状にカットしてマフィンのてっぺんに飾って焼いてみました。 ちょっとおしゃれなマフィンになりました。
焼き上がったオーブンからさつま芋の良い香りがしていました。
P1110801.jpg P1110802.jpg

お散歩が出来なかった今日、お部屋でつまんなさそうにしていたチェリーちゃん。 大好きなボール遊びをしませんでした(^_^;)  

夕ごはん後もクッションで寝てしまい、いまはハウスで寝ています。

明日はお散歩行きたいね、チェリーちゃん(^o^)丿

おやすみ、チェリーちゃん。

[2015/11/14 21:13] | 2015年日々の事 | コメント(4) | page top
<<お友達と遊んだよ。 | ホーム | 楽しいお散歩とカフェ。>>
コメント
雨降りですね💦こんな日はお家でまったり~な、わが家です。
カフェに行ったらチェリーちゃんやチェリーちゃんママに会えたのね~☺
[2015/11/14 21:37] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
チェリーちゃんのクッションカバーは冬用ですか?
素敵なデザインですね(*^^*)
[2015/11/14 23:13] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
てんにこママさん、今日はお散歩しながらHAPPYSEEDに行ってきました。
サンタ色の帽子とマフラー可愛くて買ってしまいました(*^^)v
[2015/11/15 21:31] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、お写真のクッションカバーはAW用のなので少し起毛されています。
昨年のオーダー会でカドラーを作った時に買ったんです。一枚だけ花柄の布地で可愛いな~と思いました。
チェリーは毛布とか起毛素材が好きなんで、AW用のカバーに換えるとずーっとクッションにいますよ。
[2015/11/15 21:38] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |