人もワンコも食欲の秋!
今朝は寒かった(-"-) 朝窓を開けた時の空気がひんやり・・・。 チェリーちゃんもすぐに顔を引っ込めました(*_*)

午後4時前のお散歩🐩~。 ちょっと陽射しがなくなってしまいましたが、あぜ道ドッグランまで行ってきましたよぉ~。
P1110617.jpg

ここだけはノーリードで(*^。^*) チェリーちゃんはかっけこしたり・・・
1447240372jYhv6Yk4cXWbQ1q1447240370.gif

後ろ足で穴掘りしてみたり・・・
P1110611.jpg P1110612.jpg

ライオンさんボールと遊んでみたり・・・
1447240187ftzZbOdWAyYdo521447240183.gif

今日も楽しいあぜ道ドグッランでした\(^o^)/
P1110629.jpg

チェリーちゃんとボール遊びをしている時に見えた飛行機雲と黄色い野々花。
P1110634.jpg P1110597.jpg

桜づつみ公園の紅葉もだいぶ葉が落ちてしまいました。
P1110621.jpg

こんなに可愛いチェリーちゃん(´▽`*)
P1110635.jpg

自分のごはんを準備しているのが分かると、ストカーさんに変身(◎_◎;) 食欲の秋だもんっ、仕方ないね(^_-)
P1110566.jpg

頂いていたラフランスを食べ頃を逃さずいただきました。 ごちそう様でした(*^^*)
P1110564.jpg

私事。 本日11月11日は私の職場の開業記念日。 めでたく11周年を迎えました(^O^)/

みなさんでお祝いのランチへ。 焼肉”上杉”でたらふくお肉をいただきました(^○^)
P1110580.jpg P1110579.jpg

カルビなのか・・・? タンなのか・・・? どこの部位なのか??? 腹に入ればみな同じ(*´▽`*)
P1110578.jpg P1110576.jpg

たしか?この他にも冷麺やチジミやキムチや・・・。 ご飯もどんぶりでいただきました(*^^)v ふふふっ( *´艸`)食欲の秋だもんっ。
P1110574.jpg P1110581.jpg

しばらくお肉を食べなくてもいいってくらいいただきました。 ごちそう様でした(#^^#)

お写真を撮る時の掛け声「4ひく2は・・・」こんなバージョンもあったんですね!(^^)!
aP1110585.jpg

あぜ道ドッグランでたくさん遊んだチェリーちゃんはもう既に爆睡zzz。

私も明日はTUBEのライブなので早めに寝ないと・・・。 でもぉ~楽しみ過ぎて寝られませんっ\(◎o◎)/!

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/11/11 21:14] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<良い思い出。 | ホーム | 一日寝てました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |