一日寝てました。
今日も暖かい朝でした。 チェリーちゃんは昨夜のシャンプーでお疲れの様子・・・(^-^;

朝からベッドの羽毛布団に埋もれて・・・
P1110522.jpg

いつの間にか羽毛布団に挟まって・・・ 
P1110529.jpg

ほぼ一日この状態で過ごしていたそうです(◎_◎;)
P1110528.jpg

夕方、玄関を開けたら”ワンワンッ”と元気に迎えてくれました。 たっぷりお昼寝をしたチェリーちゃんはお散歩の歩くスピードが速い(*^^*)

グイグイ引っ張られながら私がたくさん歩いてきました"(-""-)" いったいどっちがお散歩されてるのか・・・?

夕ごはん後も、エネルギーが有り余っているのでボール遊び(*^▽^*) ボールを追いかけてリビング内を爆走してました(^^)v

ちょっと気合が入りすぎハインションになってしまい、ブラックチェリーちゃんも出てしまいましたね(笑)

いつもより遅い時間になりましたが本日のエネルギーを使い果たしたチェリーちゃんは、また羽毛布団に埋もれて寝ました(^O^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/11/10 23:53] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<人もワンコも食欲の秋! | ホーム | お家でシャンプー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |