お家でシャンプー。
今日は暖かい朝でした。 昼間も暖かでした(^。^)

帰ったらチェリーちゃんとお散歩できるぅーと思っていたら、夕方から小雨がパラついてしまいました・・・残念( 一一)

昨日予定していたチェリーちゃんのシャンプーを寒くてやめてしまったので、暖かい今日にすることにしました。

お散歩してないのに何でブラッシングをするんだぁ?と不思議顔のチェリーちゃんでした。

シャンプー前の”ボサボサチェリーちゃん(^_^;)
P1110550.jpg

炭酸泉浴中のチェリーちゃん。
P1110554.jpg

シャンプーで泡まみれのチェリーちゃん。
P1110557.jpg

シャンプーが終わり、びしょ濡れのチェリーちゃん。
P1110559.jpg

タオルドライ後で半乾きのチェリーちゃん。
P1110561.jpg

なんちゃってトリマーまんちゃんにブローされてふわもこになったチェリーちゃん(^o^)/。 ちょっとチリチリクリクリだけどこれで良いのだっ! 今回も頑張りました(*^。^*)
P1110562.jpg

お疲れさまでした、チェリーちゃん(^^ゞ

最後に。私に嬉しい贈り物、11/12仙台で行われるTUBEのライブチケットが届きました(*^^)v

今年は秋も冬も活動をするTUBEなんです。
P1110547.jpg

シャンプーで体力を使い果たしたチェリーちゃんは、今夜も爆睡・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/11/09 23:08] | トリミング | コメント(0) | page top
<<一日寝てました。 | ホーム | 雨のお休み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |