雨のお休み。
今日は朝から雨。 さむーい一日でした(*_*)  今季初めて長袖の下着を着こみました。

お散歩も出来ないので、お部屋でお昼寝のチェリーちゃんzzz。

お部屋でのボール遊び好きだけど、やっぱりあぜ道ドッグランでやるのがね・・・。 廊下で何回かボールを投げて・・・持ってきてやりましたが、今日はテンション低めのチェリーちゃんでした(;一_一)

お家でボーっとしていてもお腹は空くもの。 チェリーちゃんとHAPPYSEEDへランチに(^。^)
P1110541.jpg

いつものようにチェリーちゃんはテーブルにあごを乗せてまったり(*^。^*) 私は雑誌を読んでまったり・・・。
P1110538.jpg

さて、本日のランチ。 土日限定メニュー”近江牛のオムハヤシライス”をいただきました。 寒い日にあったかなオムハヤシ美味しかったです(^_-)
P1110539.jpg

P1110542.jpg

昨日Mみちゃんのお家にお泊りした子ネコちゃんのコハクちゃん。 大胆な寝相(@_@;) チェリーちゃんと同じだ―ぁ(笑) 
P1110545.jpg

寝室で読書をする私の傍で、チェリーちゃんはお昼寝zzz。 湯たんぽ代わりであたたか~い(*^_^*)
P1110533.jpg

チェリーちゃんの寝相が段々・・・
          P1110534.jpg

大胆になってました(^◇^)
P1110536.jpg

またチェリーちゃんのおやつマフィンを焼きました。 バナナとブルーベリーのお味。 焼きたてを2個一緒に食べました(^^ゞ
P1110521.jpg P1110537.jpg

のんびり過ごした休日。 チェリーちゃんの湯たんぽがぽかぽかで、夏から読んでいた”火花”やっと今日読み終わりました(^_^;)

全然長編じゃないのに・・・お時間だいぶかかりました。

さあ!チェリーちゃん夕ごはんだよぉ~(^o^)丿

[2015/11/08 19:33] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<お家でシャンプー。 | ホーム | 大・中・小!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |