大・中・小!
今日は昨日のぽかぽか陽気から一転、気温が上がらず肌寒かった^^;

夕方、日が暮れる前にチェリーちゃんとお散歩へ。 この時期、落ち葉の中を歩くのが大好きなんだなー(^_-)
P1110484.jpg

ガサガサッ・・・クンクンッ・・・! 落ち葉を見つけるたびに歩くのをやめてしまうので、お散歩がなかなか進まない(;一_一)
P1110485.jpg

落ち葉と遊びながらのお散歩。 やっぱりここで休憩。 HAPPYSEED。 ”ネコじゃらし”でMみちゃんに遊んでもらいました(*^。^*)
P1110489.jpg

大・中・小のスリーショット(^○^) 左から子ネコちゃんのコハクちゃん、看板犬のコロちゃん、そしてチェリーちゃん。
P1110517.jpg

この後、コハクちゃんが椅子から飛び降り、チェリーちゃんも飛び降りてしまいました!(^^)!
P1110518.jpg

さて、本日のランチ。 石林で、主人は”四川麻婆豆腐”を


私は”回鍋肉”をいただきました。
aaDSC_0024.jpg

今日はカフェからの帰り道も、チェリーちゃんはちゃんと歩いてお家まで帰りました。

スリングを持ってきたときに限って、歩くんだもんな・・・(^。^) まあいいかっ。

お家に着いたら、落ち葉をブラッシングで取り除きました。 楽しかったから、ブラッシングも我慢できるもんねっ、チェリーちゃん。

では、これから夕ごはんにしましょう、チェリーちゃん(^o^)丿

[2015/11/07 17:46] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<雨のお休み。 | ホーム | お留守番の過ごし方。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |