お留守番の過ごし方。
今日もぽかぽか陽気でした(*^_^*)  お仕事だったのが残念(;一_一) 

お昼休みにお外は暖かそうだなーと窓を開けました。 気持ちのいい空気でした(^^ゞ

チェリーちゃんお気に入りの南側の窓は陽射しがたっぷり入るので暑いくらい・・・^^;

なのに、ハァーハァーしながらこうしてお外を見ているチェリーちゃん(@_@;) 母がいつも心配してます(-.-)
P1110214.jpg

暑くなると涼しい場所に移動してお昼寝を始めるチェリーちゃん。 お留守番の日はほとんどこんなふうに過ごしている・・・らしい(^。^)
P1110212.jpg

チェリーちゃん、今日もお留守番ありがとー(^_-)
P1110478.jpg

夕方のお散歩は上着要らず・・・。 暖かくて風が気持ちよく感じましたよ~。 

街路樹の落ち葉が風でたくさん舞っていました。 チェリーちゃん、落ち葉が舞うのを追いかけて・・・(@_@。

お散歩の途中で遊びだしてしまいました。 でも、一日お留守番をしてくれたのでチェリーちゃんの遊びにお付き合いしました。

楽しいお散歩だったね、チェリーちゃん。 おやすみzzz・・・。

[2015/11/06 23:42] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<大・中・小! | ホーム | Mなちゃんと一緒♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |