いつでもどこでもスイッチオン。
今日は雲ひとつない青空。 風もなく気温も上がり暖かい一日でした(^。^)

窓から入る風が気持ちよかったぁ~。 お家の窓をぜーんぶ開けてお掃除しました。 掃除機にスイッチを入れると、チェリーちゃんの”遊んでー”にもスイッチが入る(;一_一)
P1110376.jpg

ボールをポーンって投げるチェリーちゃん・・・
P1110373.jpg

掃除機でボールを投げ返す私・・・
P1110375.jpg

掃除機のスイッチを切るまで、チェリーちゃんの”あそんでー”のスイッチも切れません(@_@;)

ボール遊びをしながらのお掃除も悪くないけど・・・。 まあ!これもチェリーちゃんが決めた”チェリーちゃんルール”なんでしょう!(^^)! 
P1110378.jpg

こんな良いお天気は絶好のドッグラン日和。 さあ!あぜ道ドッグランへ、GO!!!
P1110405.jpg

遊びのスイッチオン! ボールがあれば走っちゃうし・・・
1446629749bA5drpIja985VDO1446629747.gif

ジャンプだってしちゃう・・・
1446629319OPmBqv9BG8M842v1446629317.gif

ボールを追いかけて田んぼの中を走り回っているチェリーちゃんは本当にたのしそ~ぉ~(^○^)
P1110417.jpg

ずーーーっとボール遊びをしていたいんだよね、チェリーちゃん(^o^)丿
P1110418.jpg

草っぱをいっぱいつけて・・・楽しく遊んだ証拠だぁ! お天気のいい日にまた来ようね、チェリーちゃん。
P1110412.jpg

あぜ道ドッグランの帰り道。 道路沿いのつつじにお花!?が咲いてました。 これって?いま咲くお花なの・・・?
P1110421.jpgP1110422.jpg
P1110425.jpg

たくさん遊んだ後はお昼寝タイム(-。-)y-゜゜゜ チェリーちゃんお休みモードにスイッチオン。 
P1110379.jpg

いろんな寝相でお昼寝中zzz・・・。
P1110383.jpg
P1110380.jpgP1110387.jpg

お家のお庭に、謎の干し物(-.-) チェリーちゃんも気になるし、私も気になる・・・。 いったい何???
P1110428.jpg

いっぱい遊んでいっぱいお昼寝したチェリーちゃんは腹ペコ。 今日は生馬肉だよ(^^ゞ もう、またまたチェリーちゃんスイッチオンになり、くるくる回り始めました^^;
P1110432.jpg

京都のお野菜をいただきました。 エビイモは煮っころがしに、金時サツマイモは炊き込みご飯に。 美味しくいただきました。 ごちそうさまでした_(_^_)_
P1110433.jpg

お天道様の下でお散歩してボール遊びして・・・チェリーちゃんが楽しいってお顔をすると、私も楽しいぃー(^_-)

本当は毎日こんな風に遊んであげたいんだよ、チェリーちゃん。 でも、お仕事があるからね・・・

お休みの日、チェリーちゃんと遊ぶことを楽しみに・・・、またお仕事を頑張るよ(^。^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/11/04 21:01] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<Mなちゃんと一緒♡ | ホーム | それぞれのツーショット♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |