相馬でお花見
今日はお花見日和( ^^) _U~~  相馬までドライブ🚙~

チェリーちゃんは主人と仲良くカーナビに行先を入力してます♡

チェリー : 美味しいごはんが食べられるところがいいよね(^O^)/

主人 : そうだね!!
P1030141.jpg

相馬も桜が満開です。 お花見といえば ”馬陵公園” 

相馬は私が約9年住んでいたので第二の故郷 (^_^)/

まわりがお堀になっていて桜が垂れ下がるように咲いてます。
P1030168.jpg

鳥居をくぐった公園内も桜が満開🌸 
P1030174.jpg

P1030179.jpg

私のお友達とチェリーちゃんの犬友達も一緒にお花見を楽しみました(*^▽^*)

犬友達 MIX ノアちゃん  10歳ですが元気いっぱい 🐶
P1030189.jpg

よにん???? でさくらをバッグにお写真 パチリ
Pp1030170.jpg

Pp1030172.jpg

アレレ・・・ ノアちゃんとチェリーちゃんがそっぽ向いてますね (^^;) 
Pp1030169.jpg

チェリーちゃんとさくら (#^.^#)
P1030181.jpg

高台から公園内を一望 さくら満開 (*^^*)

チェリーちゃんとノアちゃんのお花見楽しかったね\(^o^)/
P1030188.jpg

お家でお留守番をしていたミニチュアダックスの ”チャコちゃん”

今度は一緒にお散歩しようね(^^♪
P1030163.jpg

さて、お楽しみのランチ !(^^)!  今日は 松川浦にある ”斎春” でいただきます。

主人は ”うにいくら丼”
P1030142.jpg

私は ”相馬復興丼 特盛り海鮮丼”
P1030143.jpg

松川大橋とチェリーちゃん 
Pp1030152.jpg

この辺りは津波で壊滅的な被害でした。
P1030148.jpg

きれいな松川浦の景色も一変してしまいました。
P1030145.jpg

津波で防潮林がすべてなくなりました。 あの日から・・・松川浦からは太平洋が丸見えになってます。
P1030154.jpg

P1030156.jpg

相馬で津波の被害が大きかった松川浦、尾浜、岩子・・・・・。
日々の変化はそれほど大きくなくても、4年前より確実に復興しています。
この穏やかな海がいつまでも続いて欲しいと心から願います。


チェリーちゃんは車の窓から相馬の景色楽しんでまーす。
お耳がヒラヒラ・・・ ドライブ楽しいのぉ~~~
P1030158.jpg


相馬の往復は必ず霊山のアイス屋に立ち寄り 休憩(*´▽`*)
”苺ミルフィーユ” と ”パリパリキャラメル&バニラ”
P1030197.jpg

チェリー : わたしのはどっちかな???
P1030198.jpg

チェリーちゃんが・・・アイス食べてます!!!
P1030203.jpg

今日はお天気に恵まれ良いドライブ&お花見&ランチでした。

チェリーちゃん楽しい一日だったねヽ(^。^)ノ
[2015/04/12 21:53] | お出掛け | コメント(4) | page top
<<眠りワンコ | ホーム | ズル散歩>>
コメント
チェリーちゃんfamily様~今日は♪

家族でお出かけ*楽しそう(*^-^*)
可愛いお友達も一緒で(^o^)
ランチもめっちゃ美味しそう~。
今日は雨だね~(*_*)ギリギリ午前中は桜づつみ公園でお散歩してきたょ♪
花散らしの雨になっちゃいそぅね…(T_T)
アイス~あそこの!?かなぁ~(*^^*)絶対、素通りできないょね~(^.^)
[2015/04/13 16:21] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさんこんばんは。
午前中お散歩できたんですね(^.^)
桜はもうおわりですかね?

はい、ちょっと豪華なランチを頂いてしまいました(^^;) お魚やお刺身、お寿司は相馬はやっぱり美味しいですよ(^_-)
アイスは、そう、”あそこ”です(笑)
ミニカップを買ってきたので、いま我が家の冷凍庫には20個ほどストックされてます\(^o^)/

ろん君ご家族も相馬にぜひ足を運んでください(*^▽^*)
[2015/04/13 18:39] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!

昨日はピカピカのお天気!
青空に桜が映えて見事ですね。

チェリーのお靴も可愛いらしくて、ちょっと笑えちゃいます。
[2015/04/13 19:59] URL | くうちゃん #- [ 編集 ] | page top
くうちゃん、こんばんは。
昨日はお花見サイコーだったね\(^o^)/
お靴ね(^^;) お靴はいてお散歩していると必ず振り返って見られるのにも慣れたよ(笑)
くうちゃんの”セレブ犬”にもお靴どう???
[2015/04/13 21:43] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |