チェリーちゃんも私も楽しいカフェタイム。
今日から11月。 今年も残り2か月となりました。 

今日もお家でのんびり(*^-^*) 日向ぼっこで窓際のチェリーちゃん(*^^*) 陽射しが暖かくてここの場所は気持ちが良いんだよね~。
P1110211.jpg

暖かなうちにお散歩へ🐩~
P1110218.jpg

チェリーちゃんと私(*´▽`*)
P1110221.jpg

今日のお空。
P1110217.jpg

お散歩の途中はやっぱりここで。 チェリーちゃんが大好きなHAPPYSEEDで休憩。
P1110247.jpg

読書の秋。 昨日の続きを・・・。 美味しいコーヒーとしばし読書に耽る私。
P1110229.jpg

そして、チェリーちゃんはテーブルにアゴを乗せたり・・・
P1110231.jpg

イスでお昼寝したり・・・
P1110241.jpg

大好きなMナちゃんからおやつを貰ったり・・・
P1110232.jpg

お友達のジジちゃんと遊んだり・・・。 チェリーちゃんと私、それぞれ楽しいカフェタイムでした(^O^)/
P1110238.jpg

あめちゃんとうりちゃんが出勤してましたよ。 もう子ネコちゃんじゃないね、大きくなって・・・。
P1110224.jpg

カフェの近くの電線にムクドリの大群が・・・(@_@)
P1110240.jpg

さて、本日のランチは”陽向呂(ヒムロ)”で。 主人は”味噌ラーメン”を
P1110216.jpg

私は”野菜辛味噌ラーメン”をいただきました。 んー(◎_◎;) 麺もスープも重い・・・。 帰ってから大田胃酸を2回服用しました(-"-) 昔からあるラシンプルなラーメンがやっぱり一番美味しいし、飽きないんだと、今日のラーメンを食べて思いました。
P1110215.jpg

チェリーちゃんとのんびり過ごした休日。 良い充電ができました(^。^)y-.。o○ 

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2015/11/01 20:57] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<嬉しいお届け物。 | ホーム | ハロウィン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |