ハロウィン。
今朝の吾妻小富士は山頂が真っ白! 10月最後の日、初冠雪でした!!

通勤途中でお写真撮れず・・・(^^;) 残念でした。

本日はハロウィン。 巷では盛り上がっているけど、昭和生まれの私には馴染めない・・・(◎_◎;) 毎年異様な程の盛り上がりが不思議でしょうがない"(-""-)"

でもせっかくなので、ももたんのまねっこをして”マッチ売りのチェリーちゃん”or”こそ泥チェリーちゃん”ふふふっ( *´艸`)

ではどうぞ✋
P1110202.jpg

意外に似合う、チェリーちゃん(笑) 
P1110204.jpg

でも、やる気なし(-"-)
P1110206.jpg

もぉーご勘弁を・・・だね、チェリーちゃん(*^^*)
P1110203.jpg

夕方、HAPPYSEEDへ。 1週間ぶりのカフェで寛ぐチェリーちゃんは、やっぱりテーブルにアゴ、乗せちゃいました(*^。^*) 
P1110189.jpg

読書の秋。 コーヒーをいただきながら、しばし読書に耽る私(*´▽`*) チェリーちゃんは手作りおやつ”鹿肉チップ”で私の読書にお付き合いしてくれました🐩
P1110182.jpg

おnewのカナダ製”BB”をゲット。 濃茶でキラキラ付き✨。  2年使い込んだBBはまだ使えるけど、明日からおnewのBBを使おう(^^)v
P1110190.jpg

さて本日のランチはラーメンねぎっこで、”野菜味噌ラーメン”をいただきました。 野菜がてんこ盛り!なかなか麺にたどりつけなかった(*_*)
P1110172.jpg

今夜20時からWOWWOWでTUBEの野外ライブが放送されました。 9/23に行われた甲子園球場野外ライブの映像でした。

今年デビュー30周年、そして25回目の甲子園球場野外ライブ。 これで甲子園球場野外ライブは幕を下ろしました。

25回甲子園球場に行ったファンの方々、感無量だったでしょうね・・・。

いつか、横浜スタジアムも最後の日が来るのでしょうか? そんなことを思いながら、2時間たっぷり楽しみました(^^♪

やっぱり、TUBE良いっ\(^o^)/ 

一緒にTUBEを観ていたはずのチェリーちゃん、気づいたら居なくなってましたぁ~゜・_・゜~

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/31 23:31] | 2015年日々の事 | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃんも私も楽しいカフェタイム。 | ホーム | 行ってらっしゃい✋。>>
コメント
マッチ売りのチェリーちゃん、まんちゃんさん、こんにちは~!

コソ泥チェリーちゃんもきゃわいいぞぉ(^^)/
[2015/11/01 10:34] URL | たまぴー #- [ 編集 ] | page top
たまぴーさん、ももたんみたいにモデルさんポーズは出来ず、チェリーは”もーいい加減にしてくださいっ”って感じでした^^;

飼い主に遊ばれているわんこになっちゃいました(笑)
[2015/11/01 20:41] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |