犬生初!
今日も昼間はポカポカ陽気(^。^)y-.。o○ ちょっとお昼にお外に出たら、ホントに気持ちのいいお天気でした。

お仕事じゃなかったら、チェリーちゃんとあぜ道ドッグランで遊べたのに・・・(;一_一) 残念でした。

夕方のお散歩も昼間の暖かさ程ではないけど、気持ちよくチェリーちゃんと歩いてきました(*^_^*)
P1110093.jpg


お友達から会津産生馬肉をチェリーちゃんにと頂きました(^o^)/ 生食もオッケーとのこと、早速夕ごはんに準備しました。

馬肉の入っているビニール袋を開けたら、チェリーちゃんが台所に走ってきました。
P1110166.jpg

チェリーちゃんは自分のお茶碗が気になって仕方がない様子(^o^)丿 いつもと違うごはんだと分かるんですね。
P1110164.jpg

こちらがチェリーちゃんの夕ごはん。 カリカリフードに生馬肉をトッピングしただけです(笑)が・・・もーぉ!大喜びでした(*^^)v

犬生初の生馬肉はどうだったかな?チェリーちゃん・・・。 食べ終わったお茶碗をいつまでも名残惜しそうにペロペロ。 美味しかったんだね(^.^)
P1110163.jpg

まゆきちさん、ごちそうさまでした。 byチェリー(^^ゞ

美味しいごはんは人もわんこ大好き(^。^) 美味しいものを食べれば幸せっ・・・それも同じだねっ、チェリーちゃん。

あなたが喜んで食べている姿を見ると、うれしいぃーよ(^_-)

生馬肉を食べ腹いっぱいになったチェリーちゃんは、いつも以上になが~くなって寝ています。
P1110169.jpg

残りの生馬肉は小分けにして冷凍しました。 なんかお料理考えよう・・・。
P1110167.jpg

もう寝ているチェリーちゃん、おやすみzzz・・・。

[2015/10/29 23:26] | ごはん、おやつ | コメント(4) | page top
<<行ってらっしゃい✋。 | ホーム | お外は楽しいことだらけ!>>
コメント
チェリーちゃん 生馬肉が食べられたようで良かったです。
お腹の調子も 大丈夫だったかな?

会津産が冷凍されずにそのまま届くので、チェリーちゃんにおすそ分け。(o^^o)
[2015/10/30 15:04] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、昨日はありがとうございました。

生馬肉は相当美味しかったようです。初めてでしたがペロリ!
お腹も大丈夫で、いつも通りのう〇ちでした。時々新鮮な生肉を食べさせたいなーと思いました(*^。^*)

この馬肉で、明日はハンバーグを作ってあげようと思います。 
ごちそうさまでした\(^o^)/
[2015/10/30 23:55] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
生肉良いですね。
茹でたのと違って栄養が損なわれず、しかも美味しく食べれて元気モリモリ!!
これでまた、あぜ道ドックランでいっぱい遊べますね♪
[2015/10/31 00:03] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、初の生肉をチェリーは喜んで食べていました。 
茹でたお肉より栄養はもちろん、柔らかいから食感も良いんだと思いました。
人もワンコも食が豊かだと幸せになりますね(*´▽`*)
[2015/10/31 23:40] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |