お外は楽しいことだらけ!
今日は暖かい朝でした。 チェリーちゃんとゴミ出しにお外に出た瞬間「わー暖かい」と声にだしちゃいました!

こんなに暖かいなら、家事を早く終わらせてチェリーちゃんとお散歩に行かないと・・・(^_-)。 お風呂掃除しようとしたらチェリーちゃんが”あそんでー”とキリンさんのぬいぐるみを銜えて脱衣所に来ました。 待っててと言ったら・・・
P1110089.jpg

キリンさんを置いたままチェリーちゃんが消えました。 お掃除が終わってドアを開けたら、パンダさんのボールをポ~ンとお風呂場に投げてきました!(^^)! 今日はお掃除が終わるまで1回だけだったかな? 脱衣所に来たのは・・・。

チェリーちゃんが待っている・・・と思うとお風呂のお掃除も楽しくなっちゃうよぉ~(*^^*)
P1110090.jpg

さあ~、チェリーちゃんお散歩だーぁー🐩 時折強く吹く風に立ち止まるチェリーちゃん(@_@)
P1110098.jpg

でも、ここに着いたら・・・
P1110100.jpg

風なんてへっちゃらになちゃうもん(^_-)
P1110110.jpg P1110111.jpg

ボールを銜えて・・・
P1110133.jpg

私に押し付けて・・・
P1110125.jpg

早く投げてよぉーって・・・
P1110127.jpg

ならば、容赦しませんよぉ~(^O^)/ ってことで、延々にボールを投げては、走ってが繰り返されました(*^▽^*) 

走るチェリーちゃん五連発!!!!!
aP1110108.jpg
aP1110117.jpg
aP1110118.jpg
aP1110130.jpg
aP1110132.jpg

たくさんあぜ道ドッグランを走りまわったチェリーちゃん。 お天道様の下で、チェリーちゃんと休憩。 こんな所でのんびりと過ごすのもいいもんだ(´▽`*)
P1110145.jpg

ねっ、チェリーちゃん。 私、自分の子供の頃を思い出しました。
P1110144.jpg

チェリーちゃんと遊んだあぜ道ドッグランから見たお空の雲、キレイでした。
P1110137.jpg 

そして、あぜ道ドッグラン周辺の景色。 紅葉もそろそろ終わりかな・・・。
P1110140.jpg

来年もキレイな桜が咲きますように・・・(^◇^)
P1110139.jpg

チェリーちゃんと見つけた野々花。 見ようと思わなければ目にも止まらない野々花。 キレイでした。
P1110148.jpg

先日買った器。 お気に入りの器で家カフェタイム(^^♪ 良いもの買えてよかった(*^^)v
P1110155.jpg

大好きなボール遊びも、お外でやったら何十倍も楽しいはず。 チェリーちゃんのピョンピョン跳ねるように走る姿がそう言ってました(*´▽`*) 

だって! 風も感じるし、土や草の匂いも感じる。 暑さだって寒さだって、お外に出なきゃわからない。 

草まみれ土まみれになって遊んで汚れちゃったら、洗えばいいっ!! そうだよねぇ~チェリーちゃん。

また、お休みの日はここにきて思いっきり走ろう(^。^)y-.。o○

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/28 22:08] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<犬生初! | ホーム | 食欲の秋。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |