食欲の秋。
今日も晴れてました(*^▽^*) 

真ん丸なお月さまの下、チェリーちゃんとお散歩してきました🐩~

昼間陽射しがあったお蔭で夕方も寒さを感じませんでした。 チェリーちゃんの歩くスピードでも暖かいんだなーとわかりました(^_-)

寒いと、私も早足になってしまいますから・・・。  

今日のお散歩はあちこち念入りに匂い嗅ぎをしながら、チェリーちゃんは楽しんでました(*^^*)

食欲の秋(*^。^*) 人もワンコも同じ…。 夕ごはん待ちのチェリーちゃん。 チェリーちゃんのごはんが出来るまで、ストーカーに遭っていた私(^^;)  チェリーちゃんの目👀獲物を狙うハンターのようでした\(◎o◎)/! 
P1110085.jpg

夕ごはん後、キリンさんをカミカミ・・・。 いつの間にかキリンさんを枕に寝てしまいました。
P1110084.jpg

食欲の秋・・・良いことです(^O^)/

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/27 23:28] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<お外は楽しいことだらけ! | ホーム | 戦うチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |