あぜ道ドグッラン満喫。
今日は昨日より最高気温が10度も低くなり、おまけに冷たい風も吹いていて寒い日でした(-"-)

でも、陽射しが差し込むお部屋の窓辺はぽかぽかで・・・
P1110012.jpg

窓辺のお昼寝大好きチェリーちゃんは、こんなでしたよぉー(*^▽^*) 
P1110013.jpg

陽射しがあるうちにお散歩をしました。
P1110014.jpg

あぜ道ドッグランに来たら!
P1110021.jpg

嬉しくて走っちゃうし・・・
P1110031.jpg

クンクン匂い嗅ぎもしちゃうし・・・
P1110023.jpg P1110026.jpg

ボールでも遊んじゃうし・・・
P1110042.jpg

やっぱり楽しいぃーっ\(^o^)/  
1445775621qqTtDae_5u_V5L61445775619.gif

あぜ道ドッグランを満喫したチェリーちゃんと私でした(^◇^)
P1110043.jpg P1110046.jpg

今晩のチェリーちゃんもソファーで気持ちよさげに寝てますzzz。
P1110010.jpg

昨日買ったマグカップと角皿を、早速今朝から使いました。 毎朝のコーヒーが同じでも、お気に入りのカップで飲むと一層美味しく感じました(*^^*) 大事に使おう。
P1110011.jpg

さて、本日のランチは”金ちゃんラーメン” 主人も私も”味噌ラーメンの煮卵トッピング”をいただきました。
私は辛子味噌を1,5倍でいただきました。 この辛さ、たまに食べたくなるんです・・・。 
P1110050.jpg

今日はお家でのんびり過ごしました。 午後のひと時、お昼寝をする私のお腹の上で、これまたお昼寝をするチェリーちゃん(@_@)

重いよぉ~と思いながらも・・・そのままお昼寝しちゃいました!(^^)!

いまもスースーと寝息をたてて寝ているチェリーちゃん。 おやすみzzz・・・。

[2015/10/25 23:07] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<戦うチェリーちゃん。 | ホーム | お気に入り見っけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |