ズル散歩
今朝のチェリーちゃん。 朝はなぜか?この”キリンちゃん”をカミカミ。

P1030117.jpg

午後から晴れ間が出たすきにお散歩

でも風が強くておまけに寒い( ゚Д゚)  チェリーちゃんは風が嫌いです。

追い風にのって歩き出したのですが・・・・・・ 向かい風・・・・・

ピッタと足がとまりました (@_@)  チェリーちゃん、ほとんど歩いてませんが・・・。

P1030120.jpg


この川沿いは結局抱っこでお散歩 (?_?)   お散歩とは言いませんね!

ここからお家まではすぐだから、チェリーちゃん歩いてくださいねっ (*^^*)

P1030127.jpg

とぼとぼ・・・仕方なく歩きだしたチェリーちゃん(笑)

P1030129.jpg


さくらも葉っぱがチラホラ・・・ もう終わりかな!!

P1030131.jpg

近くの公園は花見客の車で混雑。 お天気がいまいちでもお花見してるんですね。 

今日は風が気になりお散歩を楽しめなっかたね、チェリーちゃん。

明日は晴れるのでお散歩楽しもうね\(^o^)/



[2015/04/11 22:18] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<相馬でお花見 | ホーム | チェリーちゃん1号~4号!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |