お気に入り見っけ。
今日も秋晴れ(^-^) 午前中から陽射しが眩しく✨気温も上がりました。

今日から福島市のあづま総合運動公園イチョウ並木で”第6回あづまTeshi‐got市場”が開催されています。

朝イチでチェリーちゃんと出掛けてきました。 お散歩しながらゆっくり見て歩きました🐩~      
      aP1100917.jpg

西側から東に向かって、先ずは左側のお店から見て行きました。 たくさん人がいると圧倒されて歩かなくなってしまうチェリーちゃん。がっ!!今日は!!!ずーーーっと歩いてくれました(*^。^*) 
P1100910.jpg

広場にはかぼちゃの飾り物がありましたよぉ~。
P1100912.jpg P1100911.jpg

広場から東側のイチョウ並木。 昨年はこちらにもお店が出ていたんですが、今年はありませんでした。

お蔭で、イチョウを眺めながらゆっくりチェリーちゃんとお散歩ができました。
aP1100904.jpg  P1100906.jpg

復路は、東側から西に向かって、往路とは反対側のお店を見て歩きました🐩~

全部のお店を小一時間かけて見て歩きました。 チェリーちゃんお疲れ様でした(^.^) 
P1100918.jpg

”チェリーちゃんママ”とお声をかけていただいたのは、ろん君ママさんとまるちゃんママさん。 マスクをかけ目深に被った帽子姿の私(@_@) どうみても怪しい私・・・。 なぜ?わかったか?? ”お靴を履いた犬=チェリーちゃん”(笑) ふふふっ( *´艸`)

ろん君、あんよの痛み大丈夫か心配してました。 ママさんに抱っこされてのお散歩だけど、お友達と一緒で楽しんでたね。

通りの真ん中、長い立ち話をしてしまいました(^^;) 楽しかったです(*^^*)
P1100901.jpg

そして、こちらがお買い物したお品物。 昨年見て一目惚れ。 でも、買わず・・・。 今年見かけたら、運命の出あいだ・・・と。 

ジャーン! 運命に出あっちゃいました(^^)v
P1100931.jpg

ゾウとキリンのマグカップと角皿。 水色と白は大好きな色だし、ゾウとキリンも大好きな動物。 しかもこのなんとも言えない可愛らしい絵柄。 作家さんのほんわかとした感じが伝わるこの器、これから毎朝使うのが楽しみになりました\(^o^)/
P1100933.jpg P1100932.jpg

チェリーちゃんのもお揃いで欲しかったのですが、どちらの絵柄も売れてしまったそうで・・・残念。
でも、同じ水色と白だから、お揃いだぁ~と買いました。 
pp1100935.jpg

ここのお品物、まだまだ欲しい器がありました。 でも、来年も買う!楽しみに、今年はこの5個にしました。
P1100920.jpg P1100921.jpg

その他に、天然酵母のパンを買いました。 素朴な味のパンでした。
P1110001.jpg

帰りの車中、チェリーちゃんはすやすやお昼寝をしてました。
P1100926.jpg

午後から、まゆきちさんとHAPPYSEEDでお茶を(^^♪。 チェリーちゃんとルンバちゃん。
P1100942.jpg P1100938.jpg

レッドのプードルだからか? よく似てるところが・・・。 ”ふたり”で見てるのは・・・。
P1100958.jpg

お久しぶりの”あめちゃん””かこちゃん””うりちゃん”🐱 大きくなったね(^-^)
P1100948.jpg P1100949.jpg

Mナちゃんが大好きなところも似てる・・・。 後ろ姿も似てる・・・。
P1100969.jpg

食いしん坊なところも似てる・・・。
P1100975.jpg P1100976.jpg

足がながーいところも似てる・・・。 姉と妹みたいだね(#^^#)
P1100979.jpg

ルンバちゃんが寛いでいるカフェマット。 まゆきちさんお手製です。 ルンバちゃんのお名前入りだよー。 スゴイっ!(^^)!
P1100984.jpg

こちらチェリーちゃんが寝ているカフェマットは、ドッグファブリックのでした!
P1100991.jpg

モンちゃん、お久しぶり✋ ママさん、スリングデビューしちゃいましたねっ(*^。^*) お次はクッション、どーですか?
P1100990.jpg

チェリーちゃんに買った器。 早速、夕ごはんから使いました。 ”鮭ごはんの大根おろし添え”
P1110003.jpg

お気に入りの器に盛ると、同じごはんも美味しそうに見えます。 チェリーちゃん、器変わったのわかる???
P1110004.jpg P1110005.jpg

朝から私のお買い物に付き合い、午後からはHAPPYSEEDでルンバちゃんと遊び、本日のエネルギーを使い果たしたチェリーちゃん。 お気に入りのクッションで今夜も爆睡中zzz。
P1110008.jpg

さて、本日のランチ。 蕎麦屋”喜多八” で、主人は”野菜天ぷら蕎麦”を
P1100929.jpg

私は秋だけメニューの”舞茸天ぷら蕎麦”をいただきました。
P1100930.jpg

秋晴れの休日、チェリーちゃんとお買い物したり、カフェでお友達とお茶をしたり、楽しい時間を過ごせました(´▽`*)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/24 23:54] | イベント | コメント(4) | page top
<<あぜ道ドグッラン満喫。 | ホーム | キレイなお花。>>
コメント
チェリーちゃん♪ママさぁ~ん♪昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)ワン友さんレーダーがピーピー!!チェリーちゃんとママさん発見!!(^w^)すぐ見つけちゃいました♪我が家のお坊っちゃまの心配してくれてありがとうでした~(ToT)嬉しかった。無理せずスリングinで楽しみました。
チェリーちゃんはあんよ♪あんよ♪して可愛いゾウさんとキリンさんの食器を見つけたのね(*^-^*)
[2015/10/25 08:05] URL | ろんママ #xUf5zUNE [ 編集 ] | page top
まんちゃんメイドのフルーツハーブボーロとかぼちゃのボーロ、ごちそうさまでした。
美味しくてあっという間になくなりそうです。
来年はワンコの手作りオヤツで
teshi-got市に出店ですね!

今日、終了1時間前のteshi-got市に行ってまいりました〜!
[2015/10/25 18:19] URL | まゆきち #Z3ahs6s2 [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、昨日はお声を掛けてもらいありがとうございました。 お靴でわかるなんて・・・笑ってしまいました(*^^*)

ろん君、痛みが落ち着いてよかったです。無理しないように、お大事にしてください。
何か買いましたか?

チェリーは元気に歩いてくれたので、持っていたスリングの出番なしでした!(^^)!
[2015/10/25 23:24] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、なんとっ!また閉店間際でしたか・・・。
今日は風が強くて、お店のテントとか大変だろうなーと思っていました。

ボーロは1回に100個位焼くので、チェリーだけでは食べきれません。なので、またココアちゃんとルンバちゃんにもおすそ分けします。
なんか、犬のおやつ作りにハマりそうです(^-^; パウンドケーキとパンを作ろうと、いま勉強してます。

では、来年はまゆきちまんちゃんで出店しますか!?
[2015/10/25 23:32] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |