キレイなお花。
今日も晴れでした。 秋晴れが続いてます(^-^)

夕方お散歩しました。 チェリーちゃんにはちょうどいい気候なんでしょうね。。。たくさん歩きました🐩~
P1100881.jpg

今日は母の誕生日。 いつもお花だけなんです、お祝いは・・・。
P1100876.jpg

チェリーちゃん、キレイなお花が気になって・・・
P1100877.jpg

クンクン…してました(*^▽^*)
P1100878.jpg

チェリーちゃんから、母へ”happybirthday”🎂
P1100879.jpg

こちらのアレンジメントは”野ばら”で作ってもらいました。 友人や家族に送るお花はいつも”野ばら”です。

可愛らしいアレンジメントを作ってくれるので、私のお気に入り(*^^*)

お花って良いですね・・・。 頂くのはもちろん嬉しいーっ。 自分で買ってもいいっ。 お花を送るのもステキ。

お花のある生活、ステキです(*^。^*)

今回のお花たち。 ピンクッション、バラ(シャンパンロマンチカ)、デルフィニウム、マム。 
ステキなアレンジメントをありがとうございました。 
P1100883.jpg

チェリーちゃんは今夜も爆睡です。 おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/23 22:30] | 2015年日々の事 | コメント(2) | page top
<<お気に入り見っけ。 | ホーム | 幸せのヒトトキ。>>
コメント
チェリーちゃんのお家のお庭にも季節毎のお花が沢山咲いていてキレイですが、チェリーちゃんからプレゼントされたお花は格別ですね(*^_^*)
動物も植物も、そこにいてくれる(ある)だけで心を癒してくれる…ホント不思議なパワーです!
素敵なお誕生日プレゼントですね(^o^)
[2015/10/25 11:22] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、ホントにお花は癒されますね(*^▽^*) 母もチェリーから貰ったお花だと思うと、余計に嬉しんだと思います。

チェリーはお花より、テーブルにあるケーキが気になっていたようですが・・・(^^;)
[2015/10/25 23:16] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |