あったかいよぉ~。
今日は秋晴れの良いお天気でした(^.^) 南側の窓から入る風と陽射しが気持ちの良いこと・・・。

と、思っていた午後に結構大きな地震がありました(-"-) 大きな地震がある度に”3,11”を思い出してしまう"(-""-)"

つい、車のガソリンを満タンに入れてきました(^^;)

チェリーちゃん、ぽかぽかのお部屋でウトウト・・・(*^▽^*)
P1100810.jpg

午後からソファーに寝転んで本を読んでいたら、チェリーちゃんが私の足元に潜り込んできました!(^^)! チェリーちゃん、あったかいよぉ~(*´▽`*)
P1100819.jpg

ちょっと嬉しい私(´▽`*) 時々、こうやってソファーで寝ている私にピタッとくっ付いて寝るチェリーちゃん。 なにか理由があるんでしょうか?
P1100820.jpg

チェリーちゃんの温もりを感じながら、嬉しい午後の読書の時間になりました(^。^)y-.。o○

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/21 23:47] | 2015年日々の事 | コメント(2) | page top
<<幸せのヒトトキ。 | ホーム | カミカミ・・・。>>
コメント
昨日の地震は大きかったですね。
一瞬ドキッとしましたよ。
マリンのことが心配になりました。

チェリーちゃんはママさんに寄り添ってくれるんですね。
ワンコの温もりを感じながら読書。
こんな普通の生活がずっと続いて欲しいですね。
[2015/10/22 20:23] URL | マリンママ #Oyk0/NFI [ 編集 ] | page top
マリンちゃんはママさんにくっ付いて一緒にお昼寝はしませんか?

そうですね、こんな日々が一日でもなが~くと思います(^。^)
[2015/10/23 21:43] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |