カミカミ・・・。
今日は晴れ、午後から曇りになりました。 

夕方のお散歩、時折強めに吹く風に立ち止まってしまうチェリーちゃん(;一_一) 

「この位の風大丈夫だよ・・・」とその都度声をかけながら、どうにか30分歩き自宅までたどり着きました^^;

夕ごはん後、いつもより興奮! ハイテンションで何度もボールを”投げて―”って持ってきました。

その後、”ひとり”でゴソゴソ!!!
1445350326AYJTCl2G2KINqsP1445350323.gif

しばらくボールにくっついてる紐をカミカミしてました!(^^)!
1445350438z0UYoixCf88_KW41445350434.gif

ボールの紐の味はどうでしたか?チェリーちゃん・・・。
P1100801.jpg

今夜は結構夜更かしさんのチェリーちゃんでした。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/20 23:32] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<あったかいよぉ~。 | ホーム | 窓辺でまったりチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |