チェリーちゃんとお蕎麦屋さん。
今日も良いお天気でした。 お休みなので朝10時前にチェリーちゃんとお散歩へ🐩~

通りの桜の木も紅葉が進みひらひらと落ち葉に・・・。 そんな中を歩きました(^-^)
1445175500F71x5S0QzzWkmt61445175497.gif

そして、あぜ道ドッグランへ。
P1100680.jpg

チェリーちゃんの大好きなボール遊びをしましたよ~(^^)v
P1100683.jpg

ボールを追いかけて、走って・・・跳んで・・・。
P1100695.jpg P1100696.jpg

”いっぱい遊んだよぉ~”ってチェリーちゃんが笑ってました(^.^)
P1100706.jpg

ランチにお出掛けをする準備を始めたら、また玄関で待機のチェリーちゃん。 今日は一緒に行くんだよぉー。
P1100714.jpg

お蕎麦屋”紅葉亭”
P1100724.jpg

12時過ぎにお店に着きましたが、みなさんお外で待ってる状態・・・。 せっかく来たしなーと並んで待つことに・・・(^^;)
P1100716.jpg P1100717.jpg P1100719.jpg

チェリーちゃん、待ちすぎて寝ちゃいました(笑)
P1100721.jpg

1時間以上待ち、やっと順番がきました。 テラス席のみワンコオッケーです。
P1100728.jpg

待ちすぎて、チェリーちゃんのお顔が・・・疲れてます(◎_◎;)
P1100726.jpg

陽射しが強かったので、チェリーちゃんにはちょっときつかったかも(-"-) ごめんね。
P1100725.jpgP1100727.jpgP1100732.jpg

では、ランチのお蕎麦。 こちらは、お蕎麦が届くまでのお茶と蕎麦チップ。
P1100722.jpg

皿蕎麦の大盛りと天ぷら1皿。
P1100733.jpg

皿蕎麦ふつう盛り。 2人で半々でちょうどよかったです。
P1100734.jpg

テラス席からの景色。 少し高台にあるので見晴らしがよかったですよぉ~(*^^*)
P1100731.jpg

お蕎麦屋さんの帰りの車中もお外を見ているチェリーちゃん(´▽`*)
P1100739.jpg

仲良しさんの手と手・・・♡
P1100738.jpg

夕方、チェリーちゃんのごはんやおやつに使う食材を買うためHAPPYSEEDへ。 午前中のあぜ道ドッグランとお蕎麦屋さんで疲れてしまったチェリーちゃん。
今日はスリング・インで自転車で行ってきました🚲~
P1100747.jpg

こちら”ドッグファブリック”のふわころキャリー。 新しく入荷したもの。 お店のブログ用にチェリーちゃんがモデルになりました。
中にクッションが付いていて居心地がよさそーでした(*^▽^*)
P1100742.jpg

お買い物したハーブミックスを使い、おやつのボーロを作りました。 残念ながらボーロが出来上がった時にはチェリーちゃんは夢の中(^。^)y-.。o○ 明日のお楽しみになりました。
P1100752.jpg P1100753.jpg

秋晴れでいい週末でした。 

チェリーちゃんはたくさん遊んで、今夜も爆睡中(^O^)/ おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/18 23:53] | 2015年休日 | コメント(2) | page top
<<窓辺でまったりチェリーちゃん。 | ホーム | のんびり休日。>>
コメント
ふわころキャリー安定感があってよさそうですね(^_^)今度お店に行ったら、ココも入れさせてもらおうかなぁ~♪
[2015/10/20 12:53] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、ドッグファブリックのキャリーバックは高さが低いかなと思っていたんですが、バッグのなかで伏せた状態になるとちょうどお顔が出るのでいいと思いました。
中に付いているクッションは取り外しできるのもいいですね。何よりキャリーバッグ自体が軽い・・・。
私の持っているフリルのキャリーバックは結構重いんです。
使ってみて良いお品物だと思いました。
[2015/10/20 23:41] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |