のんびり休日。
今日も秋晴れ☀ 暖かな一日でした。

午前中お仕事だった私。 チェリーちゃんと主人は”NISSANN"へ車の点検に行っていたようです。

時間がかかりそうだったのでお迎えに・・・。 そのままドライブ🚙~
P1100601.jpg

車の窓からお外を見るのが大好きなチェリーちゃん(*^_^*)
P1100603.jpg P1100604.jpg

時々クンクンしたりも・・・(^^ゞ
P1100612.jpg P1100616.jpg

お散歩に行く準備をしていたら、チェリーちゃんは玄関マットでウトウトzzz・・・。
P1100618.jpg

せっかくのこんな秋晴れなんだからお散歩だね(^_-) 🐩~
P1100620.jpg

”7”の花壇が復活してました(^o^)/
P1100624.jpg

チェリーちゃんと歩いた今日のお空、青空とキレイな雲でした(^◇^)
P1100619.jpg

お散歩の途中の寄り道・・・。 大好きなHAPPYSEED。 チェリーちゃん、”わたしのおやつまだですか?”ってちゃんとお行儀よくお座りをして待っていました(^。^)
P1100630.jpg

チェリーちゃんと私のおやつタイム。 左が新作のおやつ”フルーツのパウンドケーキ”お皿に分けてもらったのをお写真を撮る前にチェリーちゃんがパクリッ!! フルーツどっさりでしたよー。 右がホットチョコレート。
P1100631.jpg

お店に、チェリーちゃんの大好きな子ネコちゃん”コハクちゃん”が居ましたよ~🐱
P1100625.jpg P1100626.jpg 

HAPPYSEEDのお店を飾っているお花、秋色で素敵でした。
P1100628.jpg

秋だけど冬支度。 チェリーちゃんのマットもクール素材からあったか素材へ衣替えしました。

こちら”ドッグファブリック”のふわふわ・ぬくぬくマグマテックボアマット。 ナノレベルに粉砕した天然溶岩石を繊維に結合させた蓄熱効果素材のマット。 じんわーり暖かい(´▽`*) 今年一枚買い足しました。
チェリーちゃんに使わないときは、私が通勤の車のシートで使ったり、自宅のソファーで使ったり・・・。
チェリーちゃんと一緒に使えて良いです(^^)v
P1100633.jpg

さて、本日のランチは”あんかつ”で。 主人は”塩ラーメン”を
P1100607.jpg

私は”醤油ラーメン、煮卵トッピング”をいただきました。 麺が塩は太麺、醤油は細麺でした。 煮卵が美味しかった。
P1100609.jpg

のんびりの休日、良いもんです(^。^)y-.。o○ 

ブログを書いているいま、チェリーちゃんはいつものようにながーくなって爆睡してますよ。
P1100632.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/17 22:00] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんとお蕎麦屋さん。 | ホーム | お散歩の後には・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |