お散歩の後には・・・。
今日も秋晴れでしたぁ~。 残念ながらお仕事でした(-"-) 

チェリーちゃんは窓辺で日向ぼっこ&お昼寝でお留守番でした(*^▽^*)

夕方のお散歩、今日は暖かかったです。 ちょっと長く歩いてきました🐩~ 暗闇の中のチェリーちゃん。
P1100585.jpg

お散歩後、チェリーちゃんの足を洗った直後の行動。 私のスリッパを銜えてブルンブルンッと振り回します(◎_◎;)
 P1100588.jpg

我慢していた分、スリッパに八つ当たりをしてストレス発散しているんでしょうね(^_-)
P1100589.jpg

で、こちらが、チェリーちゃんに羽交い絞めにされた”スリッパ” 毎度!お疲れ様です(笑)
P1100595.jpg

チェリーちゃんが足を洗われることが嫌なのは知っています。 でも洗わなければ汚い・・・。

必要だからしてることをチェリーちゃんが理解することも難しい・・・。

だから、終わった後のストレス発散を、こうやってうまくできることでチェリーちゃんは嫌なことも我慢できるんでしょうね。

”スリッパ=私”・・・なんですが・・・(*_*; ちょっと複雑な気持ち・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2015/10/16 23:51] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<のんびり休日。 | ホーム | きれいになりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |