きれいになりました。
今日は穏やかな秋晴れでした。 朝の冷え込みがだんだんと辛く感じる今日この頃・・・(^-^;

チェリーちゃんは陽射しを求めて南側の窓辺へ。
P1100532.jpg

昨日は風が強くて歩かなかったチェリーちゃんでしたが、今日は歩きましたよ🐩~

お散歩を兼ねながらトリミングのため、HAPPYSEEDまで元気いっぱい歩きました(*^^)v
P1100535.jpg P1100537.jpg

チェリーちゃん、トリマーK君がお名前を呼んでも聞こえないふり・・・。 椅子の上で御用となりました( ゚Д゚)

トリミングへ、いってらっしゃい✋
P1100540.jpg

トリミング前のチェリーちゃん。 眉毛が!?あったんですかぁ(^<^)
P1100543.jpg

相変わらずシッポが・・・下がってます(>_<)
P1100546.jpg

炭酸泉浴、気持ちがいいんだねぇ~。
P1100548.jpg

だって!寝てるんだもん\(~o~)/
P1100549.jpg

チェリーちゃんのトップ、センター分けになってます(笑)
P1100554.jpg

助けてーぇーってお顔になってますよ、チェリーちゃん。
P1100561.jpg

シッポは下がっていても、ちゃんとカメラ目線・・・👀。
P1100563.jpg

ちゃんとお目目を閉じて・・・。
P1100565.jpg

ジャーン!トリミング後のチェリーちゃん。 ふわふわもこもこかわいいチェリーちゃんになりました。 
トリマーK君お世話になりました<(_ _)>
P1100571.jpg

トリミングを頑張ったご褒美に、大好きなMナちゃんからおやつを・・・やったぁ~(*´▽`*)
P1100574.jpg

焼きあがったばかりの”フルーツのパウンドケーキ。 美味しそうにたべていました。
HAPPYSEEDの手作りおやつがまた増えて、よかったねぇ~チェリーちゃん(*^^*)
P1100575.jpg

チェリーちゃんがトリミング中、私はランチを。 秋の新作メニュー”きのこと厚切りベーコンのタルティーヌ&ハーブグリルチキンのベーグルサンド”をいただきました。 とっても美味しかったです、ごちそうさまでした。
P1100538.jpg

トリミングを頑張ったチェリーちゃんは、お気に入りのクッションでグッスリお休みしました(#^^#)
P1100577.jpg

チェリーちゃんとお散歩の時に見た青空。 雲がキレイでした(^O^)/
P1100534.jpg

お疲れさま、そしておやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2015/10/15 22:56] | トリミング | コメント(4) | page top
<<お散歩の後には・・・。 | ホーム | どこでもボール遊び。>>
コメント
今回も可愛いふわもこチェリーちゃんになりましたね。
トリミングを頑張ったご褒美に大好きなMナさんからおやつがもらえるなんてハッピーですね♪
チェリーちゃんが食べてたのはHAPPYSEEDの新作おやつですか?
我が家のワンコたちにも食べさせたいです(*^_^*)
今度お店に行ったら買ってみよ♪
[2015/10/16 12:35] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
チェーちゃん、試食第一号☆ お味は大丈夫でしょうか^^♡ 
ココママさん、フルーツのパウンドケーキ昨日焼きましたので週末はお店に並んでまーす! 米粉なので小麦アレルギーの子でもOKです♪
[2015/10/16 15:16] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ココママさん、今月も”チェリーちゃんカット”可愛く仕上がりました(^_-)
トリミングの後、Mナちゃんから貰うご褒美は、何よりも嬉しかったんでしょうね。チェリーの後ろ姿をみていて、私まで嬉しくなりましたよ~(*^_^*)

フルーツのパウンドケーキは新作のおやつだそうです・・・。誰が作っているか分かる手作りのって安心して食べさせられるからいいですよね(*^^)v
私も土曜日にパウンドケーキを買いに行こうと思っています。 
[2015/10/16 22:50] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
Mナちゃん、パウンドケーキはバッチリだと思いますよ(*^^)v もう!チェリーの嬉しそうな後ろ姿が”おいしいよ~”って言ってました(^_-)

いろんな手作りおやつがあって、それを食べられるチェリーは幸せです。
土曜日に早速、チェリーとお散歩をしながらパウンドケーキを買いに行きます(^.^)
[2015/10/16 22:58] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |