どこでもボール遊び。
今日は晴れましたが、ひんやりとした強めの風が吹いていて最高気温より体感温度は寒く感じました(-"-)

午後からチェリーちゃんとお散歩にでました。 嬉しくて道路に飛び出したものの・・・。 強い風に負けちゃったチェリーちゃん(◎_◎;)
P1100481.jpg

このまま座り込んだまま・・・
P1100482.jpg

全く動かず・・・
             P1100483.jpg

お地蔵さんの如く・・・
P1100485.jpg

固まってしまいました\(◎o◎)/!
             P1100486.jpg

せっかく、昼間にお散歩できるのに勿体ない。 チェリーちゃんを抱っこして、喜んで遊ぶところまで私の散歩。。。

あぜ道ドッグランが近づいてきたとたん、急に”歩くぅー”モード全開になりました。 ズルいです、チェリーちゃん(''ω'')ノ
P1100488.jpg

そして、ライオンさんボールを出したら!
P1100490.jpg

”早くぅ~投げてぇ~”って私の所にボールを持ってきましたよ(*^^*)
P1100508.jpg

じゃぁ!!ボール遊びしよぉ~(^O^)/
P1100494.jpg

投げて・・・。 持ってきて・・・。
             P1100491.jpg

強風で固まっていたチェリーちゃんだったのに、ボール遊びになったら風が吹いても全く気にならず、延々30分田んぼドッグランでボール遊びをしました(^^)v             
P1100493.jpg

ボール遊びを満喫したチェリーちゃん\(^o^)/ また来ようね。
P1100495.jpg

ボール遊びをしたお空、青空でした。
P1100512.jpg P1100511.jpg

お家に戻ってきてからも、ボールで遊びたいチェリーちゃんは・・・
P1100513.jpg

お庭でも・・・
             P1100514.jpg

またっ!!私にボールを投げさせて・・・
P1100515.jpg

走ってボールを持ってくるのでした(^◇^)
            P1100516.jpg

チェリーちゃん・・・いつまでもボールで遊んでいたいんだね(^○^)
P1100517.jpg

平日の午後のひととき。 チェリーちゃんと過ごす楽しい時間でした(^。^)y-.。o○

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/14 21:23] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<きれいになりました。 | ホーム | 消えました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |