田んぼもドッグラン!
”体育の日”の今日は快晴。 良い秋晴れでした☀ 気温も上がり、お散歩で歩いたら暑いくらいでした(^^;)

チェリーちゃんと午前中にお散歩に出ました。 お天気いいしー! あそこだよねぇ!
P1100245.jpg

そう!あぜ道ドッグランだよぉ~!!
P1100257.jpg P1100258.jpg

ボールを投げたら、追いかけて、走っちゃったり・・・
1444640895LyHVulY4krA5s701444640892.gif

たのしぃーって笑顔になっちゃったり・・・
P1100264.jpg

ボールを追いかけて跳んじゃったり・・・
P1100284.jpg

ボールと戯れちゃったり・・・
P1100275.jpg P1100276.jpg

クンクンだっていっぱいしちゃうし・・・
P1100334.jpgP1100335.jpgP1100333.jpg

ボールを投げられたら田んぼの中だって走っちゃうし・・・
1444641055IpJ8XzWRsmq6Ht91444641053.gif

もぉー!楽しくて・・・
1444641232GveL4eG3xWWbUfx1444641229.gif

何回でも”投げてぇー”って持ってくるから、またボールを投げると・・・
1444642129Wr925PtmR0r7yKo1444642127.gif

走っちゃうチェリーちゃんなんです!(^^)! チェリーちゃんが楽しいなら、私だって楽しいもんっ(^◇^)
1444642593vSx_KDJfNUtaEyE1444642589.gif

走り過ぎちゃって・・・
P1100321.jpg P1100322.jpg

チェリーちゃんのベロがながーくなっちゃいました\(◎o◎)/!
P1100323.jpg

なが~いあぜ道ドッグランもお終い。 
1444642881v2NNW8GyDeB2Jmk1444642878.gif

ボールで遊んだりかけっこしたり、草まみれ藁まみれになって満喫したねっ、チェリーちゃん\(^o^)/
P1100369.jpg

P1100325.jpg P1100329.jpg

あぜ道ドッグランからは吾妻小富士がキレイに見えていました(^.^)
P1100370.jpg

桜づつみ公園に遊びに来ていた、アクアちゃん、ココちゃん、ナナ君にあぜ道ドッグランで遊んでいる所を発見されました👀

合流して、みんな大好きなHAPPYSEEDまで歩いて向かいました🐩~~~

HAPPYSEEDに向かう途中の”7”の花壇。 お花がなくなってしまいました(''ω'')
P1100373.jpg

仲良く歩くアクアちゃんとナナ君🐩~~🐩~~
1444643053CsMTntm4Phn0PIH1444643049.gif

”お散歩楽しいよぉ~”って”ふたり”のお顔(*^▽^*) あれっ!?”ひとり”足りませんが・・・👀
P1100437.jpg

”さんにん”で仲良くテクテク🐩~🐩~🐩~ 後ろを歩いているのはココちゃんではなくチェリーちゃんです!
1444643238VH0XMGPjT5zzvWA1444643235.gif

”みんなで歩くと楽しいねっ”ってチェリーちゃんが振り向来ましたよぉ~(*´▽`*)
P1100433.jpg

HAPPYSEEDまで頑張って歩いたチェリーちゃん。おやつを食べて休憩。
P1100439.jpg

子羊ナナ君。 歩いても元気です!
P1100442.jpg

アクアちゃんはお店を探索。
P1100448.jpg P1100449.jpg

歩いていないココちゃんは・・・
P1100445.jpgP1100446.jpgP1100447.jpg

帰り道は歩いたかな???
P1100451.jpg

カフェの帰り・・・。いつものようにお店の前で”帰りたくない病気”に罹るチェリーちゃんなのでした(''Д'')
P1100457.jpg

HAPPYSEEDからの帰り道に見えた青空。 チェリーちゃんを抱っこしながらお写真を撮りました。
P1100464.jpg

通りの樹々も紅葉で真っ赤でした🍁
P1100460.jpg

午後からチェリーちゃんと主人とドライブ🚙~ 近くのパン屋さんに行くはずが、だいぶ遠回りしながらでした。
P1100473.jpg

あぜ道と田んぼで本日のエネルギーを使い果たしたチェリーちゃんは、ちょっとお疲れでしたね(*_*;
P1100466.jpg

さて、本日のランチは最近オープンしたばかりのラーメン屋”一念”で。 主人は”塩ラーメン”を、
P1100471.jpg

餃子は4個でした! 喧嘩せずにすみました(笑)
P1100472.jpg

私は”醤油ラーメン”をいただきました。 無添加にこだわったラーメンだそうです! んーっ!! 体に優しいラーメンなんですね?
P1100470.jpg

あぜ道ドッグランと田んぼドッグランでたくさん遊んだチェリーちゃんはいつもより一層ながーーーくなって爆睡中(-_-)zzz

三連休をチェリーちゃんと満喫しました(^^)v

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/12 23:37] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<消えました! | ホーム | 大切なお写真>>
コメント
昨日、桜づつみ公園で遊んでいるチェリーちゃんとママさんを発見した時は「あれっ、チェリーちゃん!?」とビックリしました\(^o^)/そのあと、HAPPYSEEDまで一緒にお散歩できて楽しかったです♪ココはスリングinでしたが…。
チェリーちゃんてHAPPYSEEDが近くなると本当に歩くスピードがアップするんですね!!
ココは家路も大好きなスリングにinして帰りましたよ。昨日は思いの外暑かったので、もう少し涼しい時に歩かせようと思ってます。また、桜づつみ公園で会ったらお散歩しましょうね~!
[2015/10/13 12:35] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、昨日はお散歩楽しかったですね。 意外に、三匹ちゃんと並んで歩けるものですね!(^^)!

HAPPYSEEDの道順はもう頭にインプットされているので、近づけば近づくほどスピードアップして行くので、私が大変です(;一_一) まあ!それだけチェリーには楽しみな場所なんでしょうね。

あのあぜ道ドッグランはお天気の日は遊ぶのにサイコーですよ~(^^ゞ
車通りもないので、いつもあのあぜ道だけはノ―リードでのびのび歩かせてます。

今度はみんなであぜ道ドッグランで草まみれになって遊ばせましょー(*^_^*)
[2015/10/13 23:49] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |