大切なお写真
今日は朝から雨模様☔ 降ったり止んだり・・・晴れ間が見えたり・・・変なお天気でした。

HAPPYSEEDで"Wan Action"主催のワンコの撮影会がありました。 チェリーちゃんは今回で3回目(^^)v

私が撮ったお写真。
P1100199.jpg P1100186.jpg P1100206.jpg

看板犬”コロちゃん”と”スーちゃん”の撮影中。 チェリーちゃん次の番だからちゃんとお座りをして待ってました🐩
P1100151.jpg

セットを組んで、こんな感じで撮影が始まりました。 先ずは、年賀状用。 来年の干支”申” 露天風呂の背景なのではだかで・・・。
P1100160.jpg

こちらが年賀状バージョン。 お猿とチェリーちゃんと露天風呂(*^▽^*)
pIMG_9599.jpg

チェリーちゃんから新年おめでとー!って感じかな。
pIMG_9607.jpg

続いて、無地。 今回は白い背景で撮ってみました。
P1100176.jpg

おやつをもらいながら・・・
P1100182.jpg P1100183.jpg

がんばるチェリーちゃん・・・
P1100184.jpg

”ふせ”が苦手だけど・・・
P1100193.jpg

おやつが貰えるなら・・・
P1100194.jpg P1100195.jpg

”ふせ”だってがんばっちゃうもん(*^^*)
P1100196.jpg

こちらが、背景無地。 おすましチェリーちゃん。
pIMG_9651.jpg

笑顔のチェリーちゃん。
pIMG_9646.jpg

最後は、ハロウィン。
P1100217.jpg

ちょっと撮影に飽き始め、なかなかカメラ目線をしてくれず・・・
P1100212.jpg P1100213.jpg

撮影中断! カメラマンに遊んでもらい・・・お腹ごろ~ん。
P1100216.jpg

チェリーちゃん、頑張って無事に撮影が終了しましたヽ(^o^)丿
P1100219.jpg

こちらが、ハロウィンバージョン。 
pIMG_9663.jpg

かぼちゃのお化けとチェリーちゃん。
pIMG_9671.jpg

今回も ”ペロッ” っと可愛いお写真が撮れました(*^。^*)
pIMG_9621.jpg
            pIMG_9668.jpg
pIMG_9680.jpg

笑顔満開のお写真も(´▽`*)
pIMG_9640.jpg
pIMG_9665.jpg

珍しい立ち姿のチェリーちゃん。
pIMG_9656.jpg

そして、最後にチェリーちゃんと私のツーショット(^。^)y-.。o○ 宝物にしま~す(^^♪
pIMG_9631.jpg

"Wan Action"のカメラマン、スタッフの方、お世話になりました。 今回もステキなお写真をありがとうございました。

チェリーちゃんと撮ったツーショットのお写真は私の宝物になりました。 大切にします(^^)v

この次は主人とチェリーちゃんでツーショット・・・ぜひ♡

チェリーちゃんお疲れ様\(^o^)/
P1100227.jpg

いつものテーブルアゴ乗せチェリーちゃん。 私がお茶を飲んでる間、寝てました。
P1100228.jpg


さて、本日のランチは”十八番”で。 主人は”ラーメン”を
P1100129.jpg

私は”もやしラーメン”をいただきました。
P1100128.jpg

プロカメラマンにお写真を撮ってもらうと画像がキレイなのは当たり前なんですが、ふだん私の知らないチェリーちゃんの表情が見られる・・・、これが良いんです(^_-)

緊張しながらも、頑張っている姿も微笑ましい(^。^) 

お写真を撮り終えた後、チェリーちゃんといつもの道をお散歩しながら帰りました🐩~

ブログを書きながらお写真を見て、”可愛いーぃ”と思わず言ってしまうわたし・・・(^^;)

写真撮影を頑張ったチェリーちゃんは、スースー寝息をたてています・・・。

頑張ったね。おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/11 23:23] | 写真撮影会 | コメント(4) | page top
<<田んぼもドッグラン! | ホーム | 大好きな場所。>>
コメント
チェリーちゃん、撮影会お疲れ様でした!!チェリーちゃんママさんとのツーショット、もしかしてお揃いのお洋服ですか!?素敵なお写真ですね(*^_^*)
次回はチェリーちゃんとチェリーちゃんパパさんのツーショット楽しみにしております♪その時もお揃いのお洋服でお願いしま~す(^-^)/
[2015/10/12 00:11] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
ママとお揃いのお洋服での2ショット素敵(*^_^*)アルバムできたら、見せてくださいねぇ♥ 私も、撮影会はまりそうです(親ばか全開)
[2015/10/12 15:33] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ココママさん、ツーショットはホントに良い記念になりました。 少し引きのばして飾っておこうと思います。 

お洋服はチェリーと一緒の時は、同じ色の物か柄が一緒の物を着るようにしてるんですよ(*^_^*)

主人とチェリーちゃんのツーショット、次は実現させたいっ!
[2015/10/12 20:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
Mなちゃん、ネコちゃんたちのお写真もとーっても可愛い(^^ゞ 
ナルト君の大きさには・・・(@_@;)
表情豊かなナルト君のファンになりました。

E家がネコちゃんたちに囲まれて幸せなんだな~と家族のお写真を撮っているところを見ていて思いました(*^。^*)

チェリーとはお揃いのお洋服は難しいのですが、柄か色でいつもお揃いにしています。

また、撮影会があったら参加します(^_-) 
[2015/10/12 20:12] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |