大好きな場所。
今日も秋晴れの暖かい日でした。 10月10日は元々体育の日でしたよね・・・。

ハッピーマンデーなーんて公務員に都合の良い理由で第二月曜日に移動してしまいました(-"-)

10月10日、この日は”晴れの得意日”だそうです! 体育の日、10月10日に戻してほしい・・・と思う私。

チェリーちゃんとお散歩に出た昼過ぎ、少し雲が多くなり青空は見えませんでした。

でも暖かい(*^▽^*) ならば! またあぜ道ドッグランへ、行こう!! 

しかし、お家を出たところで座り込んでしまったチェリーちゃん(^^;) 早く行くよーと言っても動かず・・・。 しばらくこのままでした(*_*)
P1100036.jpg

でも! いざあぜ道ドッグランに向かえばこの通り、穴掘りしちゃうし・・・
1444480777fFMON5pRLZwQc0z1444480775.gif

走っちゃうし・・・
1444480916CFlERiRq991Y6yl1444480913.gif

ふふふっ( *´艸`) あぜ道ドッグランは楽しい~ぃ~\(^o^)/
P1100098.jpg

稲刈りの終わった田んぼは、干してあった稲も片付けられきれいになってました。

桜づつみ公園に面している荒川河川敷では芋煮会をしているグループで賑わってました。 良い匂いにチェリーちゃんと私、クンクン・・・しちゃいました(笑)
P1100037.jpg P1100097.jpg

あぜ道ドッグランで草まみれになって遊んだチェリーちゃんは、まだまだ元気(^^)v このままHAPPYSEEDまで歩きました🐩~
P1100113.jpg

頑張って歩いたチェリーちゃんはおやつを食べて休憩。(*´▽`*)
P1100111.jpg

そして、私もおやつを食べて休憩(*^^*) チーズケーキとアイスコーヒをいただきました。
P1100112.jpg

お店はたくさんのワンコと飼い主さんで大賑わいでしたが、夕方はチェリーちゃんと週末常連のルーカス君。

Eさん、Mナちゃん、ルーカスパパさんと楽しいお話をたくさんしました。

17時過ぎ、キレイな夕焼け空が・・・
P1100123.jpg

Mナちゃんとしばし、”キレイだね~”と見ていました(*^。^*)
P1100125.jpg

お散歩から帰った後、ソファーで寛ぐチェリーちゃん。 頭と体の向きが👀・・・変です(◎_◎;)
P1100126.jpg

さて、本日のランチは龍園で。 主人は”ラーメン”と”チャーハン”
P1100033.jpg
P1100034.jpg

私は”五目焼きそば”をいただきました。 チャーハンは仲良く半分こしました(^.^)
P1100035.jpg

秋晴れのお散歩は気持ちが良いっ(´▽`*) 

チェリーちゃんの大好きな場所、あぜ道ドッグランとHAPPYSEEDでたくさん遊べてよかったね。

明日はお天気どうかな・・・? 晴れたらお散歩に行こう・・・チェリーちゃん。

チェリーちゃん、おやすみzzz・・・。

[2015/10/10 22:56] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<大切なお写真 | ホーム | ボール遊び大好きよぉ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |